アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、友達として付き合っている女友達を一瞬でも
性欲の対象としてみたことがありますか?
(当然、誰にも相手にされないような女性は対象外です)

A 回答 (20件中11~20件)

有り得ません。



男女間に友情は存在しません。よって・・・

友情が存在する場合は「男じゃないな」というだけの対象です。

「ある」という人や「発展する」という人は装ったり偽ったりしてひたすらチャンスを伺う「へりくだる事のできる男」です。
チャンスの最終目的は交尾です。
    • good
    • 0

子孫を残したいと言うのが


男性の自然の摂理です

だからそう思う事も有るかもしれませんが
その女性とどういう関係を築きたいかは別問題です

彼女が別に居れば
その女性と友達関係を築きたいと思うかもしれません

一概には言えません
    • good
    • 0

もちろん!


男だったら100%あるんじゃないですか?
いつでも男は狙ってます。

ただ実際に行動するかどうかは別で。
    • good
    • 0

もちろんあります。


異性なのでどうしてもそこから入ってしまいます。
そもそも対象外の人とは友人関係もなかなか続かないと思います。
    • good
    • 0

ありますよ。



こう書くとケダモノ扱いされそうですが、
かわいらしい人に対しては、どんな間柄であれ
性的な目で見てしまう瞬間が必ずあります。
そういう生き物なんです。

目の前にパンチが飛んできたら目をつぶってしまう。
それくらいの自然に、
目の前のパンチラの瞬間を見逃しません。
    • good
    • 0

私は普通にありますよ!気持ちの問題だと思いますが、むしょうにSEXしたい時があると対象かな?逆に彼女がいて充実していると対象になら

ないと思うし!彼女が欲しい時も対象になると思いますよ
    • good
    • 0

ありますよ。



ボディラインを想像したり、行為を想像したり、程度の差こそあれ、大概の男性は、
いろいろ想像(妄想?)したりするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

既婚者ですが、


正直に言うと、あわよくば関係したいと思ってしまいます。
”誰にも相手にされない”と思われる女性でも自分の年齢+5歳より下ならば性欲の対象としてみてしまいます。
性欲とは倫理観では語れない、動物としての本能だと思います。
思うだけなら何ら問題はないですし…;^_^
    • good
    • 0

実際に行動に移すかどうかは別として、そういう事は何度もあります(笑)


特に酒が入ると。
    • good
    • 0

あります。

綺麗な女友達で二人っきりで食事したり
おしゃべりしたりします。
綺麗な顔立ちやボディラインに一瞬見とれたりしてる時
女性としてみている自分を否定できませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています