dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末に日光への日帰りドライブ旅行をしようかと画策してます。
日光では竜頭の滝・華厳の滝・吹割の滝を見たいと考えてます。
出発は都内からなんですが、厳しいですかね???


もし、厳しいようでしたら都内近郊でダイナミックな滝が見れるところを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



朝早く出ていただければ大丈夫だと思いますが
すでに気温はマイナスですので
http://www.walkerplus.com/weather/city/003002002 …

お気をつけて
    • good
    • 0

 横浜から日帰りで行った事があります。


 早朝のウチに出れば、全然可能です。

 休日だと、帰りが渋滞すると思うので、SAで休みながらゆっくり帰るのがオススメです。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ち次第ですが。


私が20代の頃は神奈川から日帰りで何度か行ってました。
朝早く出るとか帰りは遅くなっても大丈夫といった考えがあれば、余裕です。
今週末は3連休なので渋滞は予想されますが、朝早くでれば余裕だと思います。
私、現在は都内(少し西寄り)ですが日光くらいなら、現在でも充分日帰り圏内です。
喜多方まで日帰りでラーメンを食べにいった事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!