アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、名古屋のブルーノートに行ってみようと思っています。
「カジュアルシート」という、飲み物のみを頼んで音楽を楽しむ席があるらしいのですが、ステージの横の方の席らしいのです。もちろん料金的にはテーブル席よりも割安なので魅力なのですが、ステージから遠い(あるいは見にくい)のかな~?と。
もちろん人によって感じ方もいろいろあるかとは思いますが、もし行かれたことのある方がいらっしゃったら様子や感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

私も以前全く同じ質問をしたのですが、回答がなくって・・・

でも「百聞は一見にしかず」で経験しました!
カジュアルシートもテーブル席も経験してますので、ご参考にどうぞ!

店内に入ってすぐにカジュアルシートのコーナーがあり、その中に飲み物用の金券の自販機がおいてあり、
それを購入してバーカウンターへ行きます。
ビールが¥500です。プラスチックのカップでした。
すごく狭く物を置く場所もないので、ドリンク類を買っても手で持っているしかありません。
そして全てセルフサービスです。

ステージからの距離は遠いという程ではありませんが、
ステージに対して垂直のシートなので正面から見ることはできません。
でも小さな箱ですので、見づらくて仕方がないという程でもないですよ。
ただ、カジュアルシートの前の通路がライブ中でもスタッフやお客さんが頻繁に通のでちょっと目障りかなぁ。

テーブル席ですと、感じよく接客してもらえますが、ドリンク類もカジュアルシートより高いですし、
食事も正直言っておいしくはありません。値段と見合ってないです。
だから出演者の顔を正面から見たいということでなければカジュアルシートで十分と思います。
それから、カジュアルシートの場合は料金先払いと思います。
(私たちの時は友人が後から来る予定だったのですが、予約した人数分前払いするように言われました。)

他のライブハウスと比べてちょっと「お高い」(料金だけではなく)感じで、大人が多いので、
盛り上がる曲も盛り上がらずちょっと物足りなさを感じますが、いつ行っても、あの臨場感は忘れられないですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまってすみませんでした。
両方の席を経験されたということで、たいへん詳しく教えていただけて感謝しています!!
う~ん。悩むところですが・・・
今回は初めてということで、頑張って一応テーブル席で行ってみようかと思います。
んでもって、カジュアルシートの感じを掴んできて、次回に生かしたいと思います。(でも料金的にずいぶんお安いのは魅力ですね~~。)

本当にどうもありがとうございました!!