アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
彼の方がわたしを気に入ってくれて「まずは友達から・・・」と
友達になりました。去年の夏頃です。

しかし去年の秋~年末にかけて
いろいろあって心労と過労で入退院を繰り返し、
彼とはほとんど会えませんでした。
ただその間もメールや電話で話したりは、していました。
病気だというと重く思われそうだと思い
彼に会おうよ、と言われても、
暮れは仕事が忙しいの、と嘘をつき断っていました。
会えなかったというより、会わなかったのです。

年が明け、体もだいぶ良くなり、
今、彼のことがわたしも好きだと実感し彼と会いたいとも思います。
しかし、ほとんど寝たきりだったのと
服用していたホルモン剤などのせいで
彼と会っていた頃より
10kgくらい太ってしまっているんです。
(154cm50kgだったのが、今は60kg)

絶対、ひかれてしまいますよね・・・こんな女じゃ。
でも急激に痩せるのもまた体を壊しそうで怖い。

なんかだらだらと書いてしまってすいません。
彼に会いたくてたまらない。
でも会ったら嫌われる。
いったいどうしたらいいんでしょう?
涙が止まりません。

A 回答 (12件中11~12件)

長年付き合ってきて


太っていることを気にする彼氏
会えないことを気にする彼氏
どちらだと思いますか
普通,会えないこと(会わないことが)
つらいでしょうし,心配かけることにもなると思いますが
それに前者だったら,いいのかな,このまま付き合っていっても???

答えは出てると思いますが!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。おっしゃられるとおり・・・
でも、太ってるにも限度があるんじゃないかとおもうんですよ。
わたしは脱ぐとまるで相撲取りみたいです。すごく醜い。
もう、あきらめるほうがよさそうです。
なんかすいません、せっかくお返事いただいたのに。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/19 21:14

あなたが好きになった彼を信じてみませんか?



>しかし去年の秋~年末にかけて
いろいろあって心労と過労で入退院を繰り返し、
彼とはほとんど会えませんでした。

そのいろいろを話すのです。

>服用していたホルモン剤などのせいで
彼と会っていた頃より
10kgくらい太ってしまっているんです。

その状態、ホルモン剤について話すのです。
メールでも、電話でもいい、話すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたいです。彼は聞いてくれるひとです。
しかしわたし自身が自分の体を直視できないんです。
こんな体は女性じゃない、と。
彼が出会った頃にわたしのことを
ちっちゃくってかわいいなあ。と言ってくれたことが
頭から離れないんです。
すいません愚痴ってしまって。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!