プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタはアルコール(酒・ビール・焼酎・ワイン等・・・)一晩で最高どの位飲んだ経験をお持ちですか?
是非教えてくださいね。

私はスコッチを普通サイズのコップ6杯が最高です。
酔わなかったけどそれ以来飲んでいません。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

よく数えていないのですが、カクテルを4杯でしょうか。


飲み会だったので楽しくてつい大目(自分基準)に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カクテル4杯、オシャレですね。

飲み会等で楽しい気分になると自分の基準以上に
飲んでしまいがちです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 04:10

 こんばんは。


 目の前にビンを置いて飲んだ時は、一升瓶二本でした。
 でも、多分友達の結婚式の時とかは、その倍は飲んでいると思います。
 だいたい、昼間から飲み始めて、翌朝まで7次会から8次会くらいですが。(ボーリング、カラオケ含む)
 途中でラーメントンコツ大盛りを二回食べたりしました。
 噴水にも飛び込んだりしましたね。
 春夏秋冬。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

回答者さまも凄くお強いですね。

噴水に飛び込んだということはかなり泥酔されてた
のでしょうか・・・
7次会・8次会というのにもビックリしました。

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 03:00

hisae様 こんばんわ。



若いころはウワバミと呼ばれたこの私(^^;
今となっては過去の話ですが・・・

日本酒1升瓶空けました。
正月にどれだけ飲めるかって兄とアホな競争をしまして、私が勝ちました。

バーボン ダブルで15杯行きました。
前の会社にいたとき、先輩の愚痴を聞きながら飲んでたら、店のマスターからもう15杯目だよって言われて、そこでストップしました。

酔わない体質なのか、なんともないんですね。
二日酔いとかもならないし、飲んでしばらくたってから、かぁ~って熱くならない?って友達にも聞かれたけどなんともならないのですよね。

最近は年も年なんで、ほとんど飲みませんが、若い頃のアホな思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sumiwakaさま、こんばんは~

ビックリ!しました~。
凄いですね。

日本酒からバーボンダブルも大丈夫なのですね。

たしかに酔わない体質だとつい飲んでしまいますよね。

早々とご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!