プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
以前にも三鼎で、質問しましたが
話は大体マンネリ化するのは仕方ないとして
もう、コメディアニメと捕らえていいのですかね?
筋書き自体二籠で、ほとんど完結していますし
一期の途中で二期は決まっていて、作品の評判がいいから原案者が監督で
もうひとつ作ったと言う風に思います。
別にその路線でも面白いとは思います。
保健の先生が柴田つぐみなのか?とも思えますが
キャラ違うし。
私は地獄少女のファンなので、色々な意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

> 一期の途中で二期は決まっていて、作品の評判がいいから原案者が


> 監督でもうひとつ作ったと言う風に思います。
公式発表だと少し違う様ですが…二期の終わり位に三期も決まっていた
との事です。
放映が遅れたのは?製作に必要不可欠な物が盗難に遭って、何話目位
までの事なのか、公式発表されてませんが…最初から、全部再度作り直
したそうです。
一期と二期で監督をされた方が責任を取る形で、辞任されて?前々か
ら監督を希望していた原案者の方にお鉢が回って来たのが?真実の様
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな真相があったんですか。正直びっくりです。
地獄配信(webラジオ)でわたなべ監督が
「一期の途中で、二期は決まってたんだけど
三期は二期の時にはまだ・・・」
と話していたので、そう思っていました。実際間が空いてましたし。
必要に不可欠なものって何でしょうね。
絵コンテかな?もしかしたら三期のシナリオだったら大変ですね。

お礼日時:2008/11/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!