電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかよくわからないタイトルですいません;;

ウチは友達の家でパラっと見て、好きなキャラが多かったんですよ。
だからアニメの1~20話くらいとかwikipediaとか画像などで、そのキャラの事を調べてたりはしたんですが、
お話の内容自体はあまり詳しくないんです;

それで、YouTubeでパロ動画とか見てたら
骸というキャラの過去がアニメMADであったんです。
「You 骸ver」という動画をだったんですが、(その動画はニコ動からのもので、他にも名前はあるみたいです。)
見てみたらそのキャラ気に入って!!(笑)
その動画に何か小さい頃(?)に犬と千種の見てるトコで人殺ししたっぽい?やつとか、犬と千種を逃がした所とか、水の中に入ってる所とか色々気になるところがあったんですが詳細がわからなく、それがのっている所のコミックだけ買おうと思いました。
コミックはしらないけど、アニメは知ってるって場合は何話、でもいいです。
何巻or標的○○、何話、で解答してくれたら助かります。
知ってる人は解答願います><
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

上の方が回答されている通りです。

幼少期の実験体だった頃の三人の姿で、過去を語る城島犬のモノローグシーンが出てくるのは、コミックス10巻収録 標的81「終わりとそれから」で間違いありません。
同じシーンが入るアニメだと標的26「終わりとそれから」(コミックス版と同じサブタイトルです)で、DVD【Bullet.7】に収録されています。

ヴィンディチェの水の牢獄に繋がれた骸の本当の姿をツナが感じ取るシーンが入っているのは、コミックス13巻収録 標的116「骸来る!」で、同じシーンのアニメ版は標的52「霧の真実」で、DVDのvsヴァリアー編 Battle.5 に収録されています。

どちらも手元にあるものを見て確認しましたので、間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく丁寧な解答ありがとうございました!
これから買ってみようと思います(*^^*)

コミック掲載部分だけですが、私が知っている限りだと

・骸の小さい頃、犬と千種の見てるトコで人殺し
→10巻 標的81

・犬と千種を逃がした所&水の中に入ってる所
→13巻 標的116

ですよ。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっきの説明不足ありすぎましたよね;;
えっと、もう少し絞れるMAD見つけた(コミックのでわかりやすいと思います)
んですが、これの2:23あたりの事を言ってたんです。
このやつでいいんでしょうか??