【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

こんにちは。
毎年冬が近づくとブーツを履く女性が増える理由はなんですか。
どうも防寒用とは見えません。それはミニスカートと一緒の女性の方が多い気がします。
特にブーツをはかない女性の方はどう思いますか。そのほかの女性も歓迎します。
よろしく。

A 回答 (2件)

夏にブーツを履くと暑いから、秋以降にブーツを履くんです。

ミニスカと一緒に履いてると防寒対策に見えないかもしれませんが、ミニスカ+パンプスよりかは、ミニスカ+ブーツの方が遥かに暖かいですよ!
ストッキングorタイツとニーハイソックスを履いてからブーツを履けば、年内ならそれほど寒くないです。
最近流行りのUGGのブーツなんかは、お洒落と防寒対策の両方だと思いますよ。
私は暖かさ重視なのでミニスカ+ブーツは気合入った時しかしないけど、お洒落の為なら寒さにも耐えるって子の根性はすごいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
この頃毎年冬が近くになると、ブーツを履く子が多くなるのが不思議でしょうがなかったのです。特に若い子は服装の流行は毎年、去年とは違う方向に向くような気がしました。この頃は、去年と同じ服装ではないかと思いました。なにか自分で服装を考えないで雑誌等に依存しているのではないでしょうか。しかし、防寒対策なんですね。
回答ありがとうございました。

まあファッションですから。

ブーツとミニスカートはファッション的にバランスがいいのです。
でも夏にブーツは暑いでしょう。だから冬場にそういうスタイルをするんですね。
生アシにブーツという人はさすがに少なくたいていタイツを履いていますね。とくに今年はタイツが流行っていますし。
薄くてもあれは結構あたたかいのです。
私はもうオバサンなんでミニは履きませんが、寒い日はブーツに手が伸びます。
パンプスとは比べモノにならないくらい暖かいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
やっぱり冬対策が大きのですね。