プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組でニュース等をわかりやすく解説する為にフリップ(ボード)を使ったり、
最近では報道ステーションなどでキャスターの後ろに巨大な写真を置いたりしていますが、
あれってどうやって作ってるんですか?

作ってる会社の情報、実際に作り出す機械の情報、コスト、実際の作り方・手順等ご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/desi …

 ↑は一例ですが、プロッターというでっかいインクジェットプリンターで出力します。
 あとは発泡ボード(パネル)に貼ったり、場合によっては形に切り抜きます。

 印刷屋さんならプロッター出力も出来るところは多いと思いますよ。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!