dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き

 その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ 

[消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ]
って言われました 

こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています

旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています

A 回答 (22件中1~10件)

to3845返事見ましたよ、会計報告書は見たことあります。

特に何もなかったし領収書も見ました。コンパニオンの領収書も見たことあるしその会社の名刺も
消防団にいる限りじゃなく本人が、そういう風俗嬢と遊ぶのが好きかという事だけだと思います。うちの旦那は私と付き合ってからは風俗は一切なくなったそうです。本人いわく病気が怖いのと、好きじゃない人とは駄目になったということです。私の事と考えるとできないそうですが
旦那さんが付き合いなのか、本人がただ好きなのがということだと思うけど、付き合いならも私の事考えてで終わりだけれど、好きならやめても行くのではと思います。
今名刺交換じゃなく赤外線でアドレス交換するようです。一度確認してみたらどうですか?仕事用の携帯ですから源氏名かな、お店で呼ばれている名前がアドレスに入っていたりしますし、普通のアドレスと違うようですから、結構わかるようですよ。。。
うちの旦那の知り合いの団員なら旦那に言ってもらったり、私がいってあげたりできるけどと思いますが。。
今の状況胎教には良くないですから、よくキチンと話し合ったほうがいいですよ、自分の気持ち。。。まだ会計なら休む事も、うちの分団長とちがいできると思います。よく話し合って今は少し出る回数減らしてもらったらいいのですよ、そのぐらいしてもらってください、本当にまいっちゃいますから。。。
    • good
    • 0

NO.16です。

返答有難う御座います。
返答の中に有った、独身男性の人でその様な誘いに余り興味を持たない人が居るとの事ですが、その様な人は逆に如何かな?とも思われます。
私も独身、特に若い時は性に興味を持っていて、風俗にも勿論行きました(御免なさい)。性に興味を全く持たない人は居ないとは言いませんが、貴方様もお子さんを産んでいる訳で...
私の私見ですが、独身時代に風俗等行った事無い人の方が免疫が無いと言うか、悪い事も人生経験の一つって事で旦那様のこれまでの事を許してやって、これから行くなら知らないって風に行きませんか?
人生前向きに考えて欲しいものですが......如何ですか?
そのうちに旦那様も歳を重ねていけば.....です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

最悪 独身時代は目をつぶれます
でも
人が流産しそうで 薬を飲んでいて ストレスがかかるとまずいと医者から言われているときに 風俗嬢と遊んでいた旦那は 死んでも許せません 誰の子を必死で 死なない様に 毎日不安と向き合いながら生活していたか・・ 
検診後「心臓の音聞こえたよ 生きてたよ」とほっとしてメールした返事は「良かったね」等の返事だったのに あれは 何だったのか?
休みの多くは 消防団の集まりでとられ 大きいおなかでかつ できるだけ安静にしていないといけない中 家事 子育てを精一杯しているときに 他の女と・・かと思うと 死にたくなってきます

お礼日時:2008/11/29 05:08

No.14です。

お返事拝見しました。
あいにく、私自身明確な風俗嫌いの男性を探す方法は知りません。
mixiなどのコミュニティなどで探しても100%そうだという保証もありませんし、最終的には貴方が見極めるしかないかと思います。
けど男性は多かれ少なかれ性的なものへ対する興味はあります。
全くない人なんているんでしょうか(いるかもしれませんけど)
後は貴方が教育するしかないんじゃないですか?
そういう誘いがあっても絶対誘いを受けないように何度も言う。ただこれは言い方を間違えると「うるさいな!」と言われてケンカになりますけど。
そういうのに興味を抱かなくてもいいように貴方も魅力的な女性でいるようにするとか。

私の友人なんかは以前一度だけ風俗に行ったことがあるそうですがそんなに良いもんでもなかったのでもう行くことはないと言っています。
理由としては「好みの子がいない」「愛情がない行為で良いと思えなかった」「病気がうつされるかもしれないから」だそうです。
行ったことがあるからこそ嫌になった人もいるということです。
この辺りのことは人によりけり、千差万別なのでコレ!という方法はないように思います。
後は貴方がそのお相手を信じられるかです。
信じられないなら諦めるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>明確な風俗嫌いの男性を探す方法は知りません

そうですか~ 残念です

>性的なものへ対する興味はあります。
全くない人なんているんでしょうか
 
性的興味があることは普通だと思っています 
では結婚後 妻がほかの男の前で裸になっていたり 触られていた事が何回かあった事を知ったらどんな気持ちになるでしょう? そこが問題だと思っています

風俗ぐらいとおっしゃる男性に聞きたいのですが 
風俗ぐらいで働いていた もしくは内緒で働いているって知っても 風俗ぐらいって言えるんでしょうかね? 疑問です(全体の男性に思う事です) 中には構わないって言う人もいるでしょうけど・・

教育ですね・・
してきたつもりでしたが 数知れずの風俗話に もう今更この人と再構築は無理です 今も不眠で朝5時まで寝られない精神状態です

お礼日時:2008/11/29 05:01

no.16です



住んでいる場所は都会か田舎か?とのご質問ですが
んー、微妙です(笑)。首都圏内にいますが住んでいる市は普通の中規模住宅都市です。

新宿や横浜へは電車で1時間以内なのでそうしたお店へは行くことは可能ですし、
そこまで行かなくても車で10分前後で行ける範囲にそうしたお店もそれなりにあります。
(もっともこの近辺ではデリバリーヘルスが主流ですが、、)

なぜ自分が行かないかと問われれば(問われていませんがw)お金がもったいないの一言に尽きます。
風俗店へ行くなら新しいパソコンが欲しいです(笑)。
ただで行けるならどうする?んー、難しいです。病気の予防がしっかりしたところなら少し考えるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

都会 田舎は関係なさそうですね 

お金がもったいない・・と主人も言いつつ セクキャバやフィリピンパブには行っており どおにもなりません あなたとは違い 本当は好きものなんですねきっと・・

病気の予防→ 風俗嬢の方が前回答していたのを見ましたが 月1検査がある所もあったけど すべての性病検査しているわけでないし 日に何人も相手しているから 何度もうつされたし 病気をもらうのが嫌なら辞めた方がいいって言っていました・・

お礼日時:2008/11/29 04:53

NO3です。



>せいぜい誘われて普通のキャバクラです
これって 旦那さまの言葉のみを信じてですかね?

そういう事になりますね!真面目な人なんで、たぶん相手も誘いにくいだろうな~と思います。人づきあいがあまり上手くないし。

旦那の考えなんですが、AVをかりる・キャバクラ・風俗 こういう関係に行く人は、「彼女(奥さん)がいなくて寂しい人」だと思っているんです。そもそも外見がいいので、今までとにかくモテてきたようで、そのプライドなのかも知れませんね。

風俗は一度も行った事ないそうです。まあ、私から見ても無理だと思います。今までに沢山付き合ってきて、経験がある割りには、慣れてないです。極度の恥ずかしがりやで、妻の私にすら洋服脱がされるとか無理だし、触られるのも恥ずかしさで耐えられないそうで・・。まぁ、2ヶ月に1回ぐらいは触らせてもらえますけどw(変な話でごめんなさい・・)

あと、家庭環境が悪かったせいで、家庭に対しての執着があります。全て、家庭優先・私優先にする人なので、友達いないですもん。思い当たるのは幼馴染の女の子1人だけです。

なので、ちょっとうちは特殊かも・・。あまり一般的な回答にならなくてごめんなさい。

ただ、風俗好きな人・絶対いかない人・キャバクラ好きな人・嫌いな人、本当にわかれます。なので、こればかりは人それぞれとしかいいようがありません。

世の中には、そういうのが嫌いな人・行かない人もいます。でも、今の旦那さんを選んだのも質問者さんですし、それはもうしょうがないです。今は、お子さんの事だけを考えて、笑顔のお母さんでいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます

>真面目な人なんで、たぶん相手も誘いにくいだろうな~と思います

我が家の主人も 真面目と言われる人ですが 反対に 真面目だから断れない所もあるみたいです もっと強気な男気ある人なら 断っても何とも言われないのでしょうが・・ 

>今までとにかくモテてきたようで、そのプライドなのかも知れませんね

モテて来ている旦那さんなのですね なら 風俗必要なく来たでしょうし 旦那様は未経験者かもしれませんね 
失礼しました

そういえば もと彼はものすごくモテる人で風俗に行く男を物凄く批判していたことを思い出しました 自分は不自由したこと無いから 余計そう思うのかもしれませんね 
いいヒントになりました 感謝します

お礼日時:2008/11/28 10:56

私は現在も消防団に所属しています。


投稿されている皆さんも質問者様もどうして消防団の事を悪く言うのですか?
確かに団員の中に風俗好きはいますが、私の場合、団とは関係の無い取引相手との飲み会でもその様なお誘いが有ります。
世の中が男社会で有る以上、変なお誘いは少なからず有りえます。要は誘われても上手い事断ったり、そっとスルーしたりしてかわす事が大事かと思われます。付き合う程度を弁えないといけません。
質問者様の旦那様はきっと有る意味真面目な方なのでしょうね?私は面倒なので適当に逃げます。
消防団だけを非難して欲しくないです。
一応、真面目に消防団の活動をしている積りです。風俗行く為に所属していないです。勘弁して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>確かに団員の中に風俗好きはいますが、私の場合、団とは関係の無い取引相手との飲み会でもその様なお誘いが有ります。
世の中が男社会で有る以上、変なお誘いは少なからず有りえます

正直なお答ありがとうございます

すべての消防団員が風俗に行く為 所属しているなんて皆さんも思っていないと思います 中にはいるという話で・・
旦那に聞いたところ 一人だけ 空気読めないみたいに言われている人は スパコンが来ても おさわりで回ってきても その人だけは 「俺はいい」と断る人がいると聞き その人みたいな人もいる事を知り 感動しました 
私から見たら独身なのに 素敵過ぎ・・
色々な人がいるとは思っています

お礼日時:2008/11/28 10:51

こんにちは。


私の夫は工場務めなので男ばかりの職場です。
でも飲み会にもいかないし、風俗も「嫌い」らしいです。
もともとそっち方面は淡白なようです。
結婚したときに「これ捨てておいて」と
渡された鞄にアダルトビデオが入っていました。
結婚していようが、独身だろうが
風俗に行く人は行く、行かない人はいかないという事だと
思います。
風俗が全くなくなってしまったら、
性犯罪が増えそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>風俗に行く人は行く、行かない人はいかないという事だと
思います。
風俗が全くなくなってしまったら、
性犯罪が増えそうな気がします

私も 風俗すべてを否定しているわけではありません
風俗へ行きたい=いろんな女と色々したい
人は 風俗okの女性と結婚してくれって言いたいのです
 
流産 早産の危険にあってより 深くそう思いますし 先輩でも風俗好きの旦那が原因で不妊になりました(その奥さんは結婚前から承知していた人ですが 見下しているそうです 旦那さんを)

そんなに間違った考えだとは思っていないのですがね・・

お礼日時:2008/11/28 10:47

30ジャストの独身男です。



セクキャバは名前だけは聞いたことがありますが行ったことはありません。
スパコン(スーパーコンパニオン)に至っては何それ?のレベルです。

基本的に性風俗(?)に行く行かないは個人差があると思いますし、
既婚者でも配偶者が仰られている1割というのは極端な表現だと思います。

職種によっての割合の多少はもちろんあるでしょう。
もしかしたら消防団が多いのかもしれません。
ですが全職種にわたってみればどう考えても1割はありえません。

ただ「性風俗に行く=汚れている」というのもまた極端な意見のような気がします。
人によって許せる許せないはあるにしろ自分の配偶者以外の人に関してはその思いを強制は出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>セクキャバは名前だけは聞いたことがありますが行ったことはありません。
スパコン(スーパーコンパニオン)に至っては何それ?のレベルです

もしよかったら教えてください 都会にお住みですか それとも田舎?
仕事にもよるとは思います そして人にも(それが一番だと思いますが)


>「性風俗に行く=汚れている」というのもまた極端な意見のような気がします。
人によって許せる許せないはあるにしろ自分の配偶者以外の人に関してはその思いを強制は出来ないでしょう。

この部分ですが 私の思いです そう思わない人がいるのもまたしかり 私の様に 既婚男性が風俗に精通していると知って 気持ち悪いと嫌悪する考えの持ち主もいる 人それぞれかと思いますが・・(その人の前で気持ち悪いとは言いませんが 気持ち悪 吐きそうっていう感じにはなります)

お礼日時:2008/11/28 10:43

返事見ました。

一年間使えるお金は30万ぐらいで、あとは個人でもらえるお金をいくらか出して新年会、忘年会、旅行と出してるようです。使っただけ、役所から出してくれることはないです。
<奥さんに スーパーコンパニオン付き宴会なんて言う旦那さんまずいませんよねと旦那に聞いたら、後ろで読んで笑ってましたよ、本当にお金ないし、団員がいいですよと言うよと言ってました。食うやつばかりだからそんなの呼ぶより、食事豪勢の方がいいらしい、聞いたら田舎だと、お祭りとか何か行事の時に、ご祝儀が多いいと豪勢にできるようですね

逆に言えば自分の所だけいつも呼んでるなんて奥さんに言えないだろうって言ってました。役職はなんですが?副団長までいってると、やめるの難しいけれど、そうでなければやめるの簡単だから、やめてもらえばいいのでは、旦那いわくよっぽど好きな団なんだなぁと言ってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですが 会計報告書と言うものがありまして そこにスパコンの店の領収書が7万とか8万とか しっかり貼って 役所に出しているんですよ! 旦那様に 会計報告書を見せてもらえば 分かります

「団員の奥さんから聞いたんだけど 会計報告書ってあるんだってね 見せて?」
 「うちは無い とか 他の人に見せちゃいけないんだよ」なんて返事なら確実に黒です

役職ですが 会計です もうやめてもらいますけどね 

お礼日時:2008/11/28 10:38

知人にキャバ嬢をやっている人がいます。


その人から聞いたことがありますが、キャバの中でも評判の悪い職業の方というのがいてそれが「消防」と「自衛隊」だそうです。
もちろんみんながみんなそうではないと思います。
他の方の言うようにその団体の個性もありますから。
ですが、比較的羽目をはずすといいますか、大騒ぎしたがる人が多いようです。
マナーも最悪な人が多いそうです(ついでにあまり金を落としてくれないらしい)

過去の質問も拝見しましたが、貴方は極度に風俗などに嫌悪感をお持ちのようですが、そこまで我慢ならないなら離婚しかないんじゃないですか?
世の中貴方のように風俗に嫌悪している男性だって探せばいるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>キャバの中でも評判の悪い職業の方というのがいてそれが「消防」と「自衛隊」だそうです

前 他の方でも 消防 お坊さん等は評判が悪いと聞きました・・
お金を落とすのが少ないのに 酷いって・・ 余計 信じられません

>極度に風俗などに嫌悪感をお持ちのようですが、そこまで我慢ならないなら離婚しかないんじゃないですか?
世の中貴方のように風俗に嫌悪している男性だって探せばいるでしょうし

私も 離婚したくて仕方ありませんが 小さい子ども2人  持病もち 現実的に考えて 今離婚すると 目に見えて子どもに不自由な思いをさせる事になるので せめて 持病を治し お金を為 就職してからとなります

そして 風俗を嫌悪しているとずっと言ってきた旦那です それを信じて結婚しました。 どうやったら風俗を嫌悪している男性を探せますか? たぶんでもいいので教えてください 

お礼日時:2008/11/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています