dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き

 その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ 

[消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ]
って言われました 

こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています

旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています

A 回答 (22件中21~22件)

あのー 言い難いのですが、○○団に限らず!男の集団で宴会をして!女がいないって言うことはあり得ないと思います!(学校・町内会等と父の交流会(学校関係)は除く)


必ず!一人エロ専門みたいな方がいて!「行こうよ!」って誘う!酒も入っているし「付合い悪いなー」の一言で場の盛り上がりに水をさしたら・・・
特に泊まりの宴会は100%コンパニオン付きです。逆に居ないと気持ち悪いですよ!男の集団は!
>スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付きその後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名
このパターンは泊まりの温泉付きみたいな感じですね?
ちなみに
・スーパーコンパニオン
 その場だけの酒付き接客業
 宴会終了後!同伴でパブやクラブに連れて行く
 宴会終了後!売春行為!
・フィリピンパブ セクキャバ
 色仕掛けで飲ませる店
 オプションでヘルス的行為または売春行為
・ヘルス ソープは解りますね?
 ヘルスは基本はフェラか手コキ(中に本ヘルといわれる本番付き(本番=SEX=売春行為があります)
 ソープは合法的にSEX出来る店(許可がある店)

前もって場所などが解ってパターンも理解したら!旦那に対し貴女が免疫を作り旦那を守れば良いのでは?旦那は悪いことをしていないのだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>あのー 言い難いのですが、○○団に限らず!男の集団で宴会をして!女がいないって言うことはあり得ないと思います!(学校・町内会等と父の交流会(学校関係)は除く)

物凄く正直に答えてください感謝します
やはり 風俗好きが必ず1人はいるそうで どこの集まりでも・・
一人で行ってくれって感じです 

お礼日時:2008/11/26 10:00

旦那さんは男性ばかりの職場ですが


まったくそんなことないですよ(^^;)
職場のカラーによるのではないでしょうか。
職場というか、つるんでいる集団のカラーというか。

旦那さんの後輩や既婚男性はお金の使い道が他にあるのでいかない、
というかんじで
旦那さんは気持ち悪いしお金勿体無いからいかない、
という感じです。
(以前連れて行かれたトップレスのお店で、
人が舐めた女性の身体をすぐそののち他の人が舐めてるのみて
以来付き合いで行くのもやだそうです。
勿論その時も触っても舐めてもいいといわれたけど
そんなこと気持ち悪くてできなかったそう)

勿論行く人もいるようですが、
つれだってみんなで、っていうのはないです。

よって旦那さんの発言
>既婚者で、セクキャバ~
は甚だ疑問。
言い訳の為に関係ない男性を巻き込まないでって感じです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>旦那さんは気持ち悪いしお金勿体無いからいかない、
という感じです。

うちの旦那もこれとおんなじこと言っておきながら そして 風俗は嫌いだと言いながらやっていました

残念です

お礼日時:2008/11/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています