アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬入店可(キャリー可でも)の食事処・カフェ・寺院を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。今週京都のだいや旅館に泊まります。

お礼日時:2008/11/27 20:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。いろんなところに行ってみたいです。

お礼日時:2008/11/27 20:27

http://www.nest-collection.com/top.html
http://ameblo.jp/fuuchan3/entry-10160287544.html
http://mattsunmusic.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08
http://lukeleia.blog111.fc2.com/blog-entry-234.h …
ドッグカフェNEST

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000120/
http://ameblo.jp/yukichicchi/entry-10151578621.h …
CAFE BIBLIOTIC HELLO!(カフェ ビブリオティック ハロー!)  さん
京都市中京区二条通

http://blog.goo.ne.jp/aya3721/e/7013b3d97079d205 …
宇治市 ドッグカフェ≪ニンナ ナンナ≫
http://toypoodleluke.blog.eonet.jp/default/2008/ …
西大路通りの近くにあるドッグカフェ「cafe sora」


カフェの情報は上のサイトです。
特に上の2つのサイトは楽しめそうです。
また、下記が寺院でのペット可の情報です。
南禅寺は皆さん歩かせていますが、他は抱っこなので、小型犬のみ対象です。


http://agilitydog.seesaa.net/article/92322007.html
http://karensp.blog67.fc2.com/blog-entry-218.html
http://inu-no-iru-seikatu.a-thera.jp/article/617 …
境内で犬を放さないで下さい。犬のフンは責任をもって始末してください。  南禅寺

http://agilitydog.seesaa.net/article/91876025.html
ここも抱っこ(キャリー)なら、わんこOKだそうです。
金閣寺と竜安寺

http://kyowanko.web.fc2.com/kanko/kinkaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。お店でのわんこの様子が見えてとても参考になりました。

お礼日時:2008/11/27 21:15

宇治の平等院は犬OKですね。


帰りに少し離れていますが、こちらでランチどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/~crescent-service/
オムライスを食べに行きましたけど、美味しかったです。
寒いですけど、塔の島もワンコOKです。
宇治は犬がダメなところが多いので、暖かければどうぞ。

あと先日行きました南禅寺も犬OKなんでしょうか?
ワンコが歩いていました。
あとは京都御所のお庭?でしょうか、あのあたりも昔犬OKでした。
今はどうなのか?ですので、御確認してみてください。

あとは犬OKのカフェです。
http://www.kyotogmap.com/shop/0080_veryverycafe/ …
アイスクリームのボリュームがすごいです。
まだ行った事がないのですけど、こちらも。
http://r.gnavi.co.jp/k291400/
お料理が美味しそうです。

あとはドッグカフェ、NESTさんは、ドッグカフェなので安心していけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり上記のスポットは欠かせないですね。

お礼日時:2008/11/27 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!