dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中11~20件)

WHITE ASHが好きです

    • good
    • 0

氷川きよしさんですね。


昔からファンなんです。
    • good
    • 0

平井堅ですね。

声がとても素敵です。
    • good
    • 0

ビーズの稲葉さんです。

ライブは圧巻です
    • good
    • 0

手越かな

    • good
    • 0

YUIがすきです。


癒されます(*´ω`*)
    • good
    • 0

TRICKを見ていて、鬼束ちひろさんが上手いなーと思いました。

    • good
    • 0

YUIさんだと思います。

    • good
    • 0

稲葉浩志さんですね。

    • good
    • 0

アニソン系になりますと、アニサマのトリを務める水樹奈々さんではないでしょうか?



一応アニソンの祭典の締めを飾る人ですし、紅白にも何度も出場されているので上手いと言えると思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!