を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中1~10件)

superfly

    • good
    • 0

美空ひばり

    • good
    • 1

こうだくみ

    • good
    • 0

村下考蔵さんがうまいと思います。


見た目そこいらのおじさんみたいだけど、歌も素晴らしいし、ギターテクもすごいですよ!
ぜひ生で聞きたかった方です。
    • good
    • 1

平原綾香さんや、急逝したWHITNEY HOUSTONなどは、実際に公演も聴きましたが、実力派だと思います。

    • good
    • 0

男性ではTHE ALFEE 特に坂崎幸之助さんの歌声にはうっとりする。


女性は プリプリの旧姓奥居香さん。毎日聞いてパワーをもらっています。
    • good
    • 0

亜矢です。


静かな歌から激しい歌まで良く合います。
    • good
    • 0

私的にはMay-jさんとかkiroroさんとかひととよう(漢字わからないので…ハナミズキの人です)とかですかねぇ…。

    • good
    • 0

水樹奈々ですね。

    • good
    • 0

桑田けいすけさんですかね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

こんにちはあなたの好きな・・・です

忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては
とても歌えません キー高くて

その  ☆ 松山千春さん ☆  です

あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ]
これでて欲しいなぁ・・・

あなたのお気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

・かざぐるま
・時のいたずら
・夜明け
・人生の空から

「夜明け」からは今までとうってかわって洒落たアレンジになって驚きました。

キー高いですよね。でもこれを出せるかどうか一つの目標にもなりました。よっぽど高い曲でない限りキーを下げて歌うのは嫌なんです。
中高生の頃、何とか出るようになりましたが今はどうだろう?

Q【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さ

【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。

刺身は、ご飯が進まないので
おかずとしては、無理です。

玉子焼き・だし巻き卵も
おかずとして、難しいです。

単品として食べるならできるけど
ご飯を食べながら、それらを一緒にたべるのは
したくないです。

Q松山千春の・・・

松山千春のベスト盤たくさんあるようですが、良かったらすべて教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

現在、新品CDで入手可能なベストアルバムは多分、以下のタイトルだと思います。

◎「松山千春 ベストヒット」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1617242&GOODS_SORT_CD=104

◎「再生」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=949531&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 スーパー・ベスト・コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=893133&GOODS_SORT_CD=101

◎「シングルAB面コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=725205&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春ベスト32」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=653325&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 BEST」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=598538&GOODS_SORT_CD=101

◎「季節の旅人~春・夏・秋・冬~」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=286173&GOODS_SORT_CD=101

◎「物語~松山千春バラード・セレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=286111&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春オリジナルセレクション『風の詩』」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=148973&GOODS_SORT_CD=101

◎「グレイテスト・ヒッツ」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=321156&GOODS_SORT_CD=101

◎「ベスト・アルバム『風景』」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=284845&GOODS_SORT_CD=101

◎「BEST HITS14」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=293111&GOODS_SORT_CD=101

◎「スーパーベスト」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328963&GOODS_SORT_CD=101

◎「起承転結1~10」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1352167&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=348795&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=369576&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=285941&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=621231&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=852542&GOODS_SORT_CD=101

もし、記載漏れがありましたら、スミマセン(^^;

ご参考まで

どうも今晩は!

現在、新品CDで入手可能なベストアルバムは多分、以下のタイトルだと思います。

◎「松山千春 ベストヒット」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1617242&GOODS_SORT_CD=104

◎「再生」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=949531&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 スーパー・ベスト・コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=893133&GOODS_SORT_CD=101

◎「シングルAB面コ...続きを読む

Q「独断と偏見」で言おう! こんな映画はろくなモンじゃない!

理屈抜きに、大胆不敵に、誹謗中傷覚悟の上で、

(1)「おすぎとピーコ」が前宣伝する映画はろくなモンじゃない

(2)やたらテレビで前宣する映画はろくなモンじゃない

(3)レンタルビデオ屋の新作コーナーに20本以上並んでいる映画はろくなモンじゃない

(4)テレビ宣伝で「泣きましたー、感動しました」と若いもんの泣き顔でやたら宣伝している映画はろくなモンじゃない

(5)以上が総て揃った映画はとてもじゃないがろくなモン(映画とは言えない)じゃない

最近の映画(洋画、邦画問わず)にやたら不満足な私が皆さんに問いかけます。上記のどれかに該当する映画と寸評を述べて下さいませんか。半分憂さ晴らしで、半分現在の映画界の現状を嘆く質問者から。

尚、為念、この質問に真面目にお怒りの映画ファンからのご回答には当然乍ら「補足・お礼」を差し上げる訳には参りませんので、悪しからず。前述の通り、「独断と偏見」の冗談がご理解出来ない方々のご回答も歓迎します。

Aベストアンサー

面白そうなので、気づいた範囲で。

・「全米○週連続No.1!」
・「○○で○人に1人が泣いた!」
・「○○(知らない人):こんな素晴らしい映画は初めてだ!」

大体、こういう宣伝をしている映画には期待はしてません。
ハズレをひく可能性がやや高いです。

Q松山千春 北海道をテーマにした曲

高校の文化祭で、北海道をテーマにした出し物をやるので
サンドイッチマンとして僕が校内を回る事になりました。
そこで、以前から松山千春の物真似が得意だったので
松山千春の北海道をテーマにした曲を歌うながら出し物を宣伝する
と言う事になったのですが、松山千春が北海道をテーマにして歌った
曲を教えて下さい。
「大空と大地の中で」「大いなる愛よ夢よ」「足寄より」「オホーツクの海」
の4曲はわかったのですが、他にもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

どうも今晩は!

今年の5月にリリースした新曲に『宗谷岬』という曲があります。
http://columbia.jp/~chiharu/newrelease.html

他にも、具体的な歌詞は出てきませんが、『僕の好きな風景』や『風の詩』、『良生ちゃんと
ポプラ並木』なんかも北海道のイメージですね。
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/055.html
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/071.html
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/038.html

ご参考まで

Q独断と偏見に満ちたあなたの萌えポイントを教えて下さい。

あなたが感じる、女性の萌えポイントはなんですか?
彼と話しているとホントにマニアックでおかしいんで、良かったら聞かせて下さい!
ちなみに彼は私がダボダボのつなぎを着ている時、「カワイイ!あぐらかいて☆」なんて言って萌えてました。

Aベストアンサー

私にはお付き合いすることを約束している女性がいます(女性の都合で今は付き合えないのです)。その女性とのやりとりです。

彼女「私今リラックマが好きなんだ!」
僕 「それってリラックマグッツを頂戴って事だろ」
彼女「・・・うん(ハート)」

彼女が「うん」と言った時は、気まずそうな、照れたような恥ずかしそうな感じで、小さな声で、はにかんで言ってるのを見て、滅茶苦茶可愛くまさに「萌え~」と言う感じで、思わずハグしたくなりました(人目のつかないとこだったらハグしてましたよ)
一言で言うと、照れたような感じではにかんでる時ですね!。

Q鈴木宗男と松山千春

ちょっと前、鈴木宗男の金がらみのスキャンダルがテレビを賑わしていた頃。松山千春が必死に鈴木宗男を援護していましたね。結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
その後、松山千春はメディアに対して、「自分が間違っていた」等の発言を当時していたのでしょうか?
それとも今でも鈴木宗男の潔白を信じているのでしょうか?

Aベストアンサー

 別に鈴木宗男の弁護をしようと思っているわけではないことを先にお断りしておきます。

>結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
 勘違いされているようですが、鈴木宗男の有罪が確定したわけではありません。
逮捕されましたが、本人はまだ無罪を主張して争っている最中ですのでお間違えなく。
殺人などの刑法犯と違いますから
無罪放免になる可能性もなきにしもあらずなんですね。
ですから、内心ではどう思っていようと
今の時点で「私が間違っていた」と千春が謝罪するはずはないと思いますよ。

Q是非!是非答えてほしい!!

今、貴方がいる部屋の
設定温度は何度ですか?

ウチの設定温度は16度です
そして、今の室温も16度です

私はコレで充分なのですが夫が「寒い」と言いうので…

Aベストアンサー

No.2 copemaruです。
悔しいので,16℃にしました。南国鹿児島に住んでいます。薩摩隼人は負けず嫌いなんですよ。
今年は「節電の冬」にします。ちなみに暖房器具は「corona石油ファンヒーター」です。

Q松山千春のものまね!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
今松山千春さんのモノマネを猛特訓中!
ですがぜんぜんうまくいきません
ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい
と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら
お教えください
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

検索したらプロのものまねさんがでてきましたよ?

下のHPにある「お問い合わせ」に問い合わせれば、
ライブの情報やそういった質問に答えていただけると思いますが.

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wc7m-okzk/index.htm

Qカラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さ

カラオケのバイトって楽?もしくはどんな作業をするのですか?カラオケバイトした事ある人は是非教えて下さい!あと駅前にあります

Aベストアンサー

受付と、軽食やドリンクの準備など。あとは清掃もあるね。
混んでいる時とか酔っ払いとかいると大変かなぁ。
いっぱいオーダーする人とか。
清掃も、こぼしたりしているとめんどくさいし。


人気Q&Aランキング