アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人さんのDVDを借りて、がっかりすることが多いです。(失礼ですが…)

「お笑いDVD」なので、さぁ笑うぞ!と構えてしまうからでしょうか、「あれ…?おもしろくない…」と感じることがたびたび。

バラエティー番組に出ているときは、すごく面白くて笑えるのに、DVDではあまり笑えません。
(M-1王者のDVDを見たけど笑えず…)

そこで、みなさんが「涙を出してお腹抱えて笑えた!」というお笑い芸人さんを教えてください!
できれば題名もお願いします。

A 回答 (3件)

M-1王者で出しているコンビのDVD全て見たのか分かんないですが、初代王者中川家の単独ライブDVDの「二人息子」は最高に面白かったです。


他では漫才が好きなら二丁拳銃が100分間ずっと漫才している単独ライブDVD「百式」ですかね。漫才しっぱなしだけど結構笑える箇所あってよかったです。
    • good
    • 1

最近「涙を出してお腹抱えて笑えた!」という芸人はあまり見ないですねえ…どれもまあまあ面白いという感じでしょうか?


そんな中で面白いと思えるのは
・東京03の「バンド」タイトルは自信なし。他のネタもまあまあ面白いです。
・COWCOWの一発ギャグ集(?)多分ノンタイトルですが、「クスッ」と笑えるものは結構あります。
    • good
    • 0

私のおすすめは、次長課長の「お見合い」というコントです。


(DVDは出ているのかな...?あったらぜひ欲しいと思っています)
とにかく笑えます!(動画で見れると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
残念ながらそのコントは一度テレビで見たことがあるような…?
でも検索してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!