私は聖飢魔IIが今なぜか、マイブームなんですけど(笑)、
Wikipediaの彼等のアルバム「PONK!!」のページを見ると、
「デーモン閣下のスキャンダルの影響により、ソニーからのオリジナル作品のリリースは今作が最後となり、次の大教典『メフィストフェレスの肖像』(1996年)はBMGからリリースされることとなる。」とありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PONK!!

気になったのでWeb検索等してみましたが、見つかりませんでした。
当時の事に詳しい方、何があったのか教えてください。

A 回答 (2件)

その愛人は、底辺芸能人だった人で、彼がTVのCMやって

いた時知り合った人です。(富士カラー【写るンです】)
このCMは非常に人気がありました。93年末に愛人騒動、
彼女が過去を隠して一方的に被害者面をしていたので、
前夫が見かねてTVに出たり雑誌に登場したり。(金目当て
有名人に近づくのが好き、金と男にだらしなく、自分の
浮気を見破られて前夫と別れていた。自己破産迄やって
いた人でした。手段問わず、芸能界でのし上がってやる
って言っていたという人。デーモンとの騒動が下火にな
った頃、週刊誌でヌード迄披露してました。(デビュー
の話がきたのかどうかは存じませんが)

ウィキペディアでも間違いや中傷はあります。
匿名でどなたでも書き込みできるから。
~ネットで検索とかしていたら、嘘や悪口・中傷が凄いで
 すよ。解散した邦楽バンド・ネタは。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>~ネットで検索とかしていたら、嘘や悪口・中傷が凄いですよ。解散した邦楽バンド・ネタは。

そう思います。
あと、TVでもやりすぎな取材を良く見ますね。その後何かあると、視聴者が望んだ事と言い分けしますが、そんなに望んでいないよ。と思うことがよくあります。

ありがとうございました。

時期はよく覚えてないですが、多分デーモン小暮さんが結婚する時に二股をかけていたようで、捨てられた方の女性がデーモン小暮さんの子供を妊娠してるとマスコミに発表して問題になったことだと思います。

デーモンさんは記者会見でその女性が産んだ子を遺伝子鑑定して自分の子なら認知すると言っていました。
多分そのことだと思います。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあったんですか。
当時「BAD AGAIN ~美しき反逆~」を最期に聞かなくなってしまったので、まったく記憶に残っていませんでした。
ありがとうございました。