アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゲームが好きで毎日しています。よくするあなたはゲームはポケモン。学校でも流行しています。そこでききます、「何のゲームが好き?または、どんなゲームが流行してる?」か教えてください。

A 回答 (2件)

今はDSの”三国志大戦 天”にはまってます。


映画レッドクリフも良かったし、三国志再燃ってとこでしょうか
    • good
    • 0

前まではPSPのモンハンにはまってましたね☆彡



今はあんまりいいのはないですね…。
しいて言えばWiiの動物の森ぐらいですかね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばPSPのモンハンはやってましたね・・・

お礼日時:2008/11/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!