アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのブラウザを立ち上げると画面が白いままで表示されません。その後PC自体も固まり気味になってしまいます
回線は接続中になっているので、PCの問題だとおもうのですが、
いかがでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
システムツールの「システムの復元」によって問題が解消されました。
ありがとうございました。

(1)Windowsファイアーウォールのブロック

(2)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断
(3)ブラウザのセキュリティ設定でブロック

ファイアーウォールは競合するので、Windowsファイアーウォールは「無効」、パーソナルファイアーウォールを「有効」にして遮断しているアプリケーション(Internet Explorer、オンラインゲームプログラム、接続ツールなど)やネットワーク(Update、無線LANなど)などを「例外」に登録、ポートの開放などして許可(設定方法はセキュリティ対策ソフトにより相違)

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしているものを変更する
例:Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にする。

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」(ファイルの削除は時間がかかる場合があるので、30分程度、強制終了しない)

ポップアップブロックの許可
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
システムツールの「システムの復元」によって問題が解消されました。
ありがとうございました。