プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの画像が出ません。
パソコン歴は数十年ですが、ネット初心者です。(ネット社会に抵抗してたため。)
教えてgooの画像が出ないので、教えてgooの推薦環境を点検したいのですが、
1、Microsoft Internet6.0か8かの確認の手順。
2、互換表示設定を有効にする手順。
3、Java Scriptを有効にする手順。
4、スタイルシートを有効にする手順。
が分かりませんので、お手数ですが、ネット初心者でも解る様に教えて下さい。
なお、OSはWindousXP、通信回線はNTTドコモ L-02Aですが、添付のインストール用CDは更新前
のでしたので、現在の前のバージョンです。

A 回答 (1件)

1、Microsoft Internet6.0か8かの確認の手順。


http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/ …
ここの「カスタム」のほうで、アップデートされてなかったらIE8が出ると思います。


2、互換表示設定を有効にする手順。
3、Java Scriptを有効にする手順。
4、スタイルシートを有効にする手順。

この辺はたぶんリセットして標準設定に戻すといいと思います。

IE>ツール>インターネットオプション>詳細設定>リセット
IE>ツール>インターネットオプション>セキュリティー>全てのゾーンを既定のレベルにリセットする

この回答への補足

 早速の御回答有難うございます。
>[全てのゾーンを既定のレベルにリセットする]
がクリック出来ません。
[ActiveXコントロールのインストール]が表示出来ません。
分かりましたら、お願いします。

補足日時:2010/09/27 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答の内容で試したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!