電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません・・・の表示がよくあり、見れないWebが多い気がしています。ブラウザの設定を調整する必要があると思っていますが、あまりよく分かりません。

まず設定したのは、[インターネット オプション]→[詳細設定]→[セキュリティ] セクションにあるSSL 2.0 SSL 3.0 をオンにしました。
PCT 1.0 もオンにした方が良いと探しましたが、PCTがどこにあるが見つからず、TLS 1.0をオンにしました。

何をすれば良いのでしょう?
ブラウザの設定自体が分からないので・・・
ちなみに現在見たいWebは教育関連のなので簡単に見れるはずなのに、何度もこの表示がでてきて見れません。

教えて下さい!!

Norton Antivirus が有効状態
IE:6

A 回答 (3件)

>ページを表示できません。

検索中のページは現在、利用できません・・・>の表示がよくあり・・・

このメッセージは、設定でどうなると言う物ではありません。
URLは、正確に入れてありますか?

この回答への補足

URLは、正確に入れてありますが・・・

• 0

Nortonなどのセキュリティソフトを最近インストールした場合はそのソフトが原因と思われます。

• 0

>URLは、正確に入れてありますが・・・

あなたの入れられた、URLからは、入れませんよ!
HPから入ってください。と言う意味です。

表示されているメッセージの中ほどに赤い文字で、URLが出ているはずですから、クリックしてそこから、入ってください。
    • 0