アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleがついに検索結果ページでのキャッシュ提供を終了
https://gigazine.net/news/20240205-google-search …


皆さん使ってました?
私は気づいてませんでした。

A 回答 (4件)

使ってましたよ。


リンク先にあるように以前はサイトに繋がらないときでもキャッシュで確認できました。
最近は何らかの理由で削除された内容を見ることができました。
たまに利用していただけなので、なくなっていたことには気づきませんでしたが、残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 11:38

過去ログにアクセスするのに使ったりしてました。


例えば、このサイトで消された投稿とか見るのとかにも使えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 19:40

たまに使っていました。

Webサーバーにアクセスが集中して見られないときとか、不祥事で削除されたページを見るときとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 11:23

いや、知りませんでした。


というか、、、
この機能いま知ったので、知った時点で終了となりますね…orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヘビーなユーザーは別にして簡単に使っているだけの多数派は知らない人が多かったかと思います。

お礼日時:2024/02/14 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A