電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島に住んでいる友人が新聞で,「県内にある,某人気番組の村が火事になった」っていう記事が合ったって言うんですけど,これってDASH村ですよね。。
何か知っている方いませんか?

A 回答 (5件)

昨日のサンスポに載ってましたよ。


村役場が火事になったそうです。
記事によるとスタッフの手違いで火災になってしまったと書いてありました。
そのスタッフの方も、申し訳ない。深く謝罪した。とも載ってました。

私もDASH大好きなので、悲しかったです・・・(>。<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地元新聞には、お餅を油で揚げようとしていたら火が大きくなって燃え広がったみたいにあったらしいんですよ。。それで木造の家が全焼って聞いたんです。
今後の予定は未定とまであったらしくて、当分見れなくなるのかなーって残念に思ってたんです。。。

お礼日時:2003/01/22 11:55

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt20030 …
をご覧下さい。
火災のてん末が記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コーナー存続を願うばかりです。。。

お礼日時:2003/01/22 12:10

お詫びが日本テレビのDASH村のサイトで掲示されてますよ


24時間LIVEの所です

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
八木橋達が24時間ライブで写っていたので、安心しました。
まさか北登・・・八木橋・・・合鴨隊・・・って思っていたので(笑)
よかった。

お礼日時:2003/01/22 12:09

下記URLに載っています。


ショックですよねー。
これで場所が発覚してしまったので、ファンが来るのを
避ける為、番組の企画打ち切り・・・なんてコトないですよね。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとショックでした。今でも結構やじうま多かったらしいですが、これ以上来ることは確かでしょうねー。
これがきっかけで打ち切りなんて嫌ですよね。
みなさんDASH村静かに見守りましょーねっ。

お礼日時:2003/01/22 12:02

DASH村ですね。

調理場が油の火災で焼けたって話ですが、撮影には問題ないそうです。
母屋が焼けなくってよかったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
撮影に問題ないって聞いて安心です。。

お礼日時:2003/01/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!