【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

Napster To Goユーザです。
iriverのU10というプレーヤーを購入したのですが、
Napsterのアプリが認識してくれません。

オフィシャルのページにも対応プレーヤーとして載っているのですが。。
パソコン自体は認識していますし、
音楽ファイルや写真ファイルの転送はできます。

パソコンはDynabookのVX 570LS、XPです。
Dynabook側の不具合でしょうか。
何かわかる方おられたらお願いします。

A 回答 (3件)

>中古で買ったのですが、何かプレーヤー側の故障でしょうか。

。。

ナップスター以外では使えてるようでしたら、故障とも言い切れないように思うのですが、この場は基本的に文字だけでしか遣り取りが出来ないですから、この状況下で解決を探るのは限界ではないかと感じてます。

とりあえず、ナップスターのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://www.napster.jp/helprequest_form.html
それでも解決しないようでしたら、アイリバーのサポートにも問い合わせてみてください。
http://www.iriver.co.jp/support/repair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡してみます。

お礼日時:2008/12/03 09:53

WMPとの同期が上手くいってないのではと思いますが。


WMPやナップスターアプリで具体的なエラーメッセージなどは出てませんか?

あるいは、U10のファームウェアが更新されてないかも知れません。
U10を最初に接続した時に、「新しいプレーヤーの許可」のセットアップ画面が表示されてなかったとすれば、こちらの原因が考えられます。
↓のページでも「メーカーのウェブサイトからファームウェアをアップデートしてください」と記載されてます。
http://www.napster.jp/about/player/dap/_u10.html

詳細は、ナップスターアプリのFAQで「Napstare To Go」に関する項目を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的なエラーメッセージはありません。
WMPの方では認識しています。
ファームウェアも更新しましたが、駄目ですね。

中古で買ったのですが、何かプレーヤー側の故障でしょうか。。。

お礼日時:2008/12/02 14:22

「To Go」に加入してますか?


「Basic」ではプレーヤーへの転送が出来ませんのでコースの確認を。
http://www.napster.jp/about/service/

「Basic」の場合は、「To Go」へアップグレードしてください。
手順は、ナップスターアプリのFAQ内「Napster Basicをアップグレードするには」を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんTo Goに加入しています。
以前持っていたプレーヤー(Sansa)は普通に認識してくれてました。

お礼日時:2008/12/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!