アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはただの人間に見えるのですが、男はけだものですか?
男性の皆さんは自分をけだものだと思いますか?

A 回答 (5件)

私にも人間にしか見えません。



同様に「女をセックスの対象としか見ないなんて、女性を物扱いしてる」とか言う人が居ますが、男にしてみれば「人間の女」だから性欲の対象に見れるんであって、「物」になんか性欲は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃることは正しいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:05

sakuは女性なので、オヤジさまに答えていただきました。



sakuの父
あなたがおっしゃるように、ただの人間です。
人間ということは霊長類です。ゴリラやサルの仲間です。
それから哺乳類です。犬や猫、牛や馬の仲間です。
それから脊椎動物です。脊椎動物なら数限りないので魚も仲間です。
それから最もな意見ですが、生物です。
ということは、ミジンコやゾウリムシの仲間です。
全ての生き物の母は海です。
そして父は太陽です。
つまりみんな兄弟なんですよ。
兄弟げんかはやめましょうよー。
一番末っ子の人間にとって食料にになってくれる、
優しいお兄さんお姉さんたちを尊敬しましょー!

だそうです。変なオヤジですみません。
今まさに、香港映画のDVDを見ている最中です。
明日もお仕事なんですけど…寝坊したら私が起こしに行きます。
    • good
    • 1

「けだもの」か「くだもの」か?



と問われたら「けだものです。」と答える。

タイトルを見て咄嗟に思いついただけなので深い意味はありません。
置いておいてください。
(すみません。)

ここには書けないような行為を自分がしているシーンを第三者の目線で見ることができたら「けだもの」に見えると思います。
しかし、その時の私の相手の女性もそう見えるんでしょうね。

結局同じ種の雌雄なので大差はないと思います。
    • good
    • 0

一部にはいるんではないでしょうか?


それは男に限ったことではないと思います。
    • good
    • 0

理性が無くなるとけだものになると思います。

なるべく理性を保って人間らしくするのが大人だと思いますが、私にできるかどうか…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!