アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン歴が浅く、全然わからないのですが、
友人からPhotoShop5.0を中古で譲り受けたのですが、
説明書などが無く、インストール?(セットアップ?)
の仕方さえわかりません。
とりあえず「SETUP」をクリックしてみると必ず
unInstallSieldが使用中で、これを閉じセットアップを再起動しろという
メッセージが出てエラーしてしまいます。

どうしたらいいのでしょう・・・?

A 回答 (2件)

今まで他のバージョンのPhotoshopが入っていたということはないですか?

Uninstall sield が出たのは、何かを抜く(削除)しようとしている感じなのですが。

OSがなにかわかりませんが、Winだったらコントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」に名前が出ていればい、一度そこから削除し、再起動したあと再度CDを入れてインストールしてはどうでしょう。

SETUPをクリックしているということは、CDを入れても自動再生を始めていない(ようこそ!の画面がでていない)のだと思いますが、SETUPではなくAUTOPLAY.EXE というのをダブルクリックしてみてください。インストールのメニューがあると思います。
    • 0

PCを再起動してやり直して見ましたか?

インストールはCDをPCに入れると、自動起動でウィンドウが出てくるので、”次へ”を押して、インストールしたい物を選択すればOK。
    • 0