プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年、3度目の手術をする予定です。

失敗したら、今後、恋愛出来なくなると思いますか?

男性からは論外扱いでしょうか?恋人にしたくないですよね?

女性からも論外扱いですか?友達になりたくないですよね?

整形に失敗したであろう顔の女が歩いていたら、皆さんは好奇の目で見ますか?

A 回答 (4件)

整形経験のある女です。

>失敗したら、今後、恋愛出来なくなると思いますか?
思いません。本当にビジュアルだけを重視する人とはお付き合いしない方がいいでしょうし、内面が素敵な女性なら問題無いと思います。

>女性からも論外扱いですか?友達になりたくないですよね?
そんな事ないです。好きだと思う女性なら友達になりたいと思います。
やはり内面勝負でしょう。

>整形に失敗したであろう顔の女が歩いていたら、皆さんは好奇の目で見ますか?
見ます。でも、好奇というと語弊があります。
すれ違った時に、良い意味でも悪い意味でも気になる個所がある人はどうしても二度見してしまいます。
それは整形失敗がどうのではなくて、例えば松葉杖をついている人や、派手な服装の人でもそうです。
それで、「あ~、怪我でもしたのかな」とか、「どこで買った服なんだろう」程度しか思いません。

世の中いろいろな人がいますから、もしかしたら質問者様が心配なさっている様な人に出くわしてしまうかもしれませんけどね。
    • 0

思いません。

整形に失敗したかどうかも一目では分りませんし。
それが貴方の価値を損なうものでも何でもありませんから。
ただ整形するというのはある意味覚悟のいるものですからね。
どういう風に落ち着こうとそれを受け入れる気持ちをしっかり持って受けないと、整形が色々な意味でプラスになりませんからね。
気持ちが前向きになって、貴方なりに頑張って生きたいと思える気持ちのお手伝いとして整形を捉えるべきであってね。失敗が無いように確り事前の打ち合わせとあらゆる可能性のシミュレーションを☆
    • 0

気の持ちようだと思います。

前向きなプラス思考であればいいと思います。
強いて言えば、痕がわからないようになっていればいいですね。
    • 0

そんな卑屈になるくらいなら整形しなければ?

整形が失敗したからじゃなくて、卑屈になるから。友達も恋人もできないのは。
世の中美人じゃなくても可愛い人、立派な人、恋人がいる人はいくらでもいますよ。外見以外の内面の努力はしてるんですか?
マイナスな効果しか生まない整形ならする意味ないですね。
    • 0