dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのてきやき最高! (゜¬゜)

A 回答 (27件中21~27件)

殆ど行かないけれど、どれかで選ぶとモスです。


モスチキンが食べやすいので、ケンタッキーよりは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスチキン....一度味わってみたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 10:15

地元にはマックしかないのですが、モスのFCをやりたいぐらい好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私マックのFCやりたいくらい好きです。 (゜¬゜)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 10:14

ロッテリアです。


評判が低いのを気にして最近がんばってたみたいですが、ずっと前からロッテリアが好きです。
ポテトが特に好き。

マック → 味が単純すぎる
モス → ジャンクフードっぽさが足りない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッテリアファンって通かも....
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 10:13

テリヤキ系が好きなので、どれも好きです。



安さと手軽さではマクドナルド
半熟たまごが食べたかったらロッテリア
レタスたっぷりだったらモスバーガー
・・・という感じで選んでます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!こだわってらっしゃいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 10:11

近辺にのマクドしかないです。

ので、マクドです。
朝マックのホットケーキ好きですね~。
今年の夏、息子6歳がモスをはじめて食べて感激してましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドってマクド?マック?
どちらにせよホットケーキ最高!(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/05 10:10

モス・ロッテリア派です。


モスはてりやきバーガーよりてりやきチキンバーガー派
ロッテリアは、絶品チーズバーガーで寄るようになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶品チーズバーガーって美味しそうですね (゜¬゜)
今度チャレンジしてみます。

お礼日時:2008/12/05 10:08

モスバーガーです。

きれいに食べるのは一苦労だけどやっぱり美味しい。あのとろとろ感、いいですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスってきれいに食べるの難しいのですか?
モスは行った事ないので分かりません...
今度挑戦してみます。

お礼日時:2008/12/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!