dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は身長が145センチしかありません。
ちなみに体重は42キロです。
去年の忘年会の帰り会社の女性4名男性3名と歩いている時
30代前半くらいの見知らぬ男性二人から通りすがりに「この人足あんの?」
とけなされ、会社の女性3人から大爆笑されました。
すごく恥ずかしくって何も言えなくて家路に着いてから
独り落ち込みました。
その次の日から会社に行くものの、一人で外を歩くのが憂鬱になりました。
皆さん、身長が低い女を正直にどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

可愛いと思います。

 

身長が低いのは、男性に可愛らしさをアピールする武器になると思います。
(私の身長は157cmです。太めです。悲)

ふっふっふっ。。。。 どうせなら、ソレを有効に活用しましょう♪

可愛いっ!と感じるための原則を知っていますか?
 ・目が大きい。
 ・まるっこい。
 ・ちいちゃい。   です。 これに ふわふわ がつくと可愛らしさ倍増!!
この3要素を網羅していると、ほぼ間違いなく「可愛いっ!!!」になります。
そうですねぇ、、例を挙げると 子犬・子猫・小鳥などなど、です。

どうしてか?と申しますと、これは全て 赤ちゃん の特徴なんですね☆
赤ちゃんは弱いので誰かに守ってもらわなければならない。
なので生き物のDNAには↑の条件が揃っていると、相手が何であれ可愛く思い守ってしまうのだそうです。

これを使わない手はありません。 使える手は使っちゃいましょ~♪

そして社内の有力人物をメロメロにして、前述の同僚と、通りすがりの馬鹿者を、せせら笑ってやりましょう! ふっふっふっ。。。。

反対に禁断的なエロティックさをかもし出すのも効果的だと思いますが。。。
こちらは職場で出すのは控えたほうがいいと思います。

恥ずかしく思うことなんて何もありませんよ!
それより自分の魅力を最大限に発揮して、放っておけないような女性になりましょうよ♪その方が人生楽しいと思いますよ~(^▽^)/***

大丈夫!あなたは可愛い^^自信を持っていいですよ~^^
    • good
    • 0

僕は、身長の大きい人よりも小さい人のほうが好きです。


150センチない人はいっぱい います。そして、小さい人のほうが好きな人もたくさんいるので、小さいことをコンプレックスにしないで自信を持つべきです。
    • good
    • 0

私の友達にも150cm未満の女性はいっぱいいます。


小さい人はかわいくて好きですよ。
ときどき、冗談で小人の国みたいとか言われてますが、笑い飛ばしてます。

あなたも、バカの言うことなど真に受けないでください。
小さいのは欠点ではありません。
    • good
    • 0

とてもかわいいと思います。

私も153cmしかないので、比較的小さめなほうです。高校の時なんかは、けっこう言われた時がありました。でも身長が大きくても小さくてもそれはほんのささいな事だと思います。お友達の方もそのときは思わず笑ってしまっただけで、そんなに気にしてないと思います。がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています