アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチ以下の低身長女性は奇形なんでしょうか?スタイル悪いからですか?

最近Twitter等でよく耳にします 奇形っていう言葉を容易く使うなんて、酷いと思いませんか?

私自身149cmです
大変ショックを受けました

A 回答 (4件)

150センチ以下の女性はたくさんいますよ


女性でも男性でも身長や体形容姿よりも性格が大切だと思います。
質問をして回答をいただいてもなんの返事もしない人がいますがそういう人は容姿が良くても人としてどうかと思います。
    • good
    • 1

149cmです。


自分は全く気にしていませんよ。

いまそこに主人がいるんですけど、
「(私は)奇形かい」
と聞いたら、
「いいや?」 
と言ってます。

「ちっちゃ!って感じかい」
とたずねると、
「(運転する)車による」
と言われました。

私達より小さいのって、矢口真里さんですよね。

恥ずかしながら、私はミニモニ。になりたかったんですよ。

今でもミニモニ。の歌だけは、負けません。

それでいくと、矢ぐっちと、加護ちゃんと辻ちゃんとココナッツ娘のミカさんは、奇形ということなんですか!?

つんく♂先生が泣きますよ、笑えますわ。
    • good
    • 0

私は、過去に145センチの女性と付き合った事がありますが、奇形でもなかったですし、普通の女性と何ら変わりませんでしたよ?



単純に身長が低いだけ、ただそれだけの事ですので、アホの戯言は放っときましょう。
    • good
    • 0

奇形では有りません


低身長の方は
一般的にはピグミー族とも
言われてます。

決してピグミー族同士で
連んではいけません、
小学生の集まりと勘違いされます。

せめて160cm以上の方と
歩きましょう、
メリハリ付いて
全然違和感ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています