プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150cm の低身長女です
低身長で悩んでいます
手足が短くて、ちんちくりんです
スタイル悪いです

165cm前後の身長が男性に人気なんでしょうか?
スタイルが良い女性が好きなんでしょうか?

A 回答 (6件)

身長悩んでも高くなるわけじゃないし…


この質問って、そんなことないよとか背が低いほうが可愛いよって言ってほしいだけの質問でしょ?

別にそんなに身長にこだわらなくてもいいと思いますよ。
正直、小さいとは思うけど、小さい子好きな人もいるだろうし。
    • good
    • 5

質問者様がお幾つか分かりませんが、その位の身長の方が可愛いですよ。

(笑)
    • good
    • 0

わたし152センチですけど、背低いと言われたことありませんよ。


以前、「あんた態度でかいからふとしたときにこんなに低かったっけ??って毎回驚く」と友人(171センチの女子)に言われましたが、そのくらいです。


多分煮合う服を着て、もっと堂々とすれば、身長など気にならないのでは?

わたしの周りの人は、「ヒールを履くと彼氏の背を追い越しちゃうから150センチくらいになりたい」とよく言っています。

馬鹿と鋏は使いようと言いますし、低身長も使い方次第です。
    • good
    • 0

いや俺は150cm前後がベスト。

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ!



165もあったら女性では結構大きい方ですし目立ちます。むしろ150センチはちょっと小さいくらいで悩むほど低身長じゃないと思いますよ!

まあ人それぞれでしかないですがね。好きになった人がタイプって人も多いですし。

悩んでも大きくなるわけではないですし、磨けるところ磨いていきましょ!小さい子って可愛いよねって私も思いながら生きてます♡!
    • good
    • 0

身長が低い女性良いじゃないですか。


可愛らしいと思いますよ!

それに身長なんて単なる好みの問題です。
目玉焼きにしょうゆかマヨネーズかぐらいのものです。気にすることじゃありません。

全ての男性に好かれることなんて不可能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!