アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生なんですが身長が144センチって小さいですかね?
身長が高くなる方法を教えてほしいです。m(_ _)m

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ、私も年齢も身長もほぼ同じです……私は、生まれた時に120〜130くらいまでしか伸びないとお医者さんに言われました。

ですが、ホルモン注射?みたいなのを幼稚園生の年中?からやり始めて今は145くらいになりました。私の場合、両親ともに身長が低く、母は150もないのに私と兄が双子で小さい体に2つの命が宿り、兄は160以上ありますが、私は兄に栄養がいってしまったのか、全く身長が伸びませんでした。ですが、まだ注射をしていたのでマシだったかもしれません。私は産まれてもすぐに小さすぎて死んでしまうかもしれないとお医者さんに言われたそうです。兄は心臓に穴が空いているとお医者さんに言われたそうです。それでも、持ち治して生きてます。身長が低いのは私もコンプレックスですが、気に病まないようにしましょ!私には妹がいてその子は普通に大きくてあと6センチくらいで抜かされます(笑)めっちゃマウントとってきて腹立ちます……あと、妹の方がスタイル良いんですよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ…(´Д`)ハァ…周りからの視線が痛い
……でも、私は妹に1つ勝ってます!子供や動物に以上に懐かれやすいことと、彼氏がいることです!こんな私でも彼氏が出来たし、好いていてくれる子や動物もいるので、中身を見てくれる人といたらいいと思います!無理に伸ばさなくても、これ以上伸びなくてもしょうがないので、高校生とか大学生とかになったら高いヒールを履いたり、分からないように高さの細工がしてある靴など買って身長誤魔化しましょ〜(笑)
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

長文ありがとうございます!
大変だったんですね…生きていてくださってありがとうございます。お陰様で身長にコンプレックスを感じなくなりました!スタイルがいい人憧れます(´ 3`)
動物に懐かれるのはいいですよね!私も動物になぜか懐かれてます。w
彼氏いいなぁ( 〃▽〃)私のこと好きになってくれる人身長低いですw以外と低いこともいいことかも知れませんね!(私の好きなタイプが可愛い系なので)
そうですね伸びなくてもしょうがないですね!ポジティブでいいですね!私もポジティブにいきます
確かにヒールいいですね!中学は厚底ですかね?w
ありがとうございました(o^-^o)