プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。
ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

A 回答 (4件)

前から思ってたんだけど、


股間にゾウのモザイクがあったら何だっての。

何の目的があってこう何度も何度も何度も何度も何度も何度も、
同じ質問を繰り返すの
    • good
    • 0
    • good
    • 0

モザイクでは無いけど・・・



アニメ『超獣機神ダンクーガ』の主人公機に象が付いてます
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0002YM1LU

特撮『炎神戦隊ゴーオンジャー』の主人公のサポート機にも象が・・・
 http://www.amazon.co.jp/dp/B001GXSMNC
 
 
    • good
    • 0

股間にモザイクがかかっている漫画とアニメなら銀魂というアニメがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!