プロが教えるわが家の防犯対策術!

Linux系のOSのUbuntuを使用しているのですが、
このOSでサドンアタックをプレイすることはできますか??
いろいろ試しているのですが、
「不正プログラム防止システムの初期化に失敗しました」
となってできません。
できる方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

セキュリティ対策ウェア等を導入しているオンラインゲームは、


Wineを使用しても弾かれると思います。

たとえば良く使われているnProtect GameGuardなんかはクライアントの環境自体をチェックして弾いていたりするので、エミュを使ってもOSカーネルレベルで弾かれてしまうかと。(確かサドンもnProだった気がします。)

なのでいくらエミュでごまかしても通用しないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
やっぱりwindowsでないとだめなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 19:37

WindowsエミュレータのWine使ったのかな?


一部のWindowsゲームも動作しますが、
ほとんどのオンラインゲームは不正防止ツールで弾かれちゃいますね。
どうしようもない。

参考URL:http://www.4gamer.net/games/050/G005044/20080701 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wineを使ってます。
不正防止ツールで弾かれない方法はないのですか?

お礼日時:2008/12/07 00:57

Windows専用ソフトをLinuxにはインストールできません。


インストール出来ないからプレイもできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wineを使ってるんでwindowsのソフトはいろいろ使えるんですよね。

お礼日時:2008/12/07 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!