プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのワシントン州シアトル(Seattle)市のおススメのホテルを教えてください。

規模や宿泊費は問いません。

A 回答 (2件)

 ずばり、Wシアトルをオススメします。

W は、ウェスティンやシェラトンを
擁するスターウッドグループの、最高級ブランドです。NY やサンフランシスコ
などの大都市からオープンし始め、現在は世界中に 30 箇所ほどあります。

 シアトルの W はダウンタウンにあるので、観光でもビジネスでもどこに
行くにも便利でしょう。すぐ近くのシェラトンとウェスティンは宿泊経験が
ありますが、どちらも便利でした。同系列の最高級ブランドですから、私も
財布に余裕があれば泊まってみたいです。

参考URL:http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
Westin Seattleにも宿泊されたそうですが、レストランも含めて感想は如何でした?

お礼日時:2008/12/08 23:37

> Westin Seattleにも宿泊されたそうですが、レストランも含めて感想は如何でした?



 私が泊まったのはもう7-8年前で、当時は地下に日本食レストランが
ありました。けっこう豪勢なつくりで個室もあり、味も悪くなかったと
記憶しています。もう同レストランはないみたいですが、あれがウェスティン
シアトルの水準であるならば、接待にも使えるレベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か「日光」という名前の日本食レストランでしたね。無くなったんですか---。情報ありがとう。

お礼日時:2008/12/09 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!