プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(⇩)下記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのでしょうか?

https://www.smith-wesson.com/product/fpc
https://www.smith-wesson.com/product/fpc
https://www.smith-wesson.com/product/fpc

(⇧)上記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのかどうかを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何故でしょうか?

    (⇩)下記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのでしょうか?

    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc

    (⇧)上記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのかどうかを教えてください。

    何故か教えてください。

      補足日時:2023/04/24 08:20
  • もし、アメリカに住んでいたとしたら、どの州でも、買えるのでしょうか?

    もしアメリカに住んでいたとしたら、どの州でも買えるのかどうかを、教えてください。

      補足日時:2023/04/24 09:29
  • アメリカには住んではいません。
    日本に住んでいます。

    ただ、もし、アメリカに住んでいた人の場合、

    (⇩)下記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのでしょうか?

    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc

    (⇧)上記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのかどうかを教えてください。

    上記の内容が知りたいです。

      補足日時:2023/04/24 10:56
  • ちなみに、日本の京都府に住んでいます。

      補足日時:2023/04/24 10:57
  • 興味本位で知っておきたいです。

    興味で、知りたいです。

      補足日時:2023/04/24 12:11
  • (⇩)下記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのでしょうか?

    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc

    (⇧)上記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのかどうかを教えてください。

    興味から知りたいです。

      補足日時:2023/04/24 14:48
  • (⇩)下記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのでしょうか?

    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc
    https://www.smith-wesson.com/product/fpc

    (⇧)上記の URL にある M&P FPC という銃は、アメリカ国内のどの州でも、民間市場で買えるのかどうかを教えてください。

      補足日時:2023/04/24 17:10

A 回答 (4件)

ますます意味不明。


京都に住んでる人がアメリカで銃が買えるかなんて情報、必要ないでしょう。
    • good
    • 0

まずアメリカに住んでるのかを教えてください。

    • good
    • 0

あなたはアメリカに住んでるんですか?


住んでもいない日本人が買えるわけない。
住んでるならアメリカの銃砲店で買えばいい。
そもそも質問がおかしいんですよ。
    • good
    • 0

あなたは買えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!