プロが教えるわが家の防犯対策術!

あおり運転大国日本。やはり陰湿な国民性が出まくってますね?

A 回答 (10件)

その通りです♪


道を譲るように法律に明文化してあるにもかかわらず、違法を犯してまでも道を譲らずに嫌がらせをしようという陰湿な国民が、山ほどいるのですからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なっとく

お礼日時:2023/08/23 20:17

ベンツで煽りますか?。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/08/23 22:04

車しか乗れないあなた方、バカなのです。

バイクに乗れば、そんな悩みは、皆無です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな話はしてないんでね

お礼日時:2023/08/23 20:16

ワイドショーをすぐうのみにする弱い頭だと思うけど、統計として根拠はありますか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分で探せ

お礼日時:2023/08/23 20:14

外国ではすぐに銃で撃たれるからやらないだけ。


陰湿な国民性は関係ない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ある

お礼日時:2023/08/23 20:16

何も根拠や証拠もなく日本人を煽る陰湿な貴方に言われたく無いかと。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/08/23 20:15

日本は煽っても銃で撃たれたりボコボコに殴られる事は少ないですからね。

知らない相手を舐めてられるからやるんでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

成る程

お礼日時:2023/08/23 20:15

質問は何ですか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

読め

お礼日時:2023/08/23 20:14

日本という井戸の外が見えないと、そう思えてしまうのですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/08/23 20:14

日本でもあおり運転はありますが「あおり運転大国」と呼べるほどの根拠は何でしょうか?何かの統計があれば教えてください。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分で探せ

お礼日時:2023/08/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A