dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり質問失礼します。
先日発売されたyukiの新曲「メッセージ」が聞きたいのですが、yukiの公式HPの方には以下のような説明がありまして、

-----------------------------------------------------------
配信限定シングル
メッセージ

■2008.11.26 着うた®/RBT(待ちうた・メロディコール) 先行配信!
■2008.12.03 着うたフル®/PC配信!
---------------------------------------------------------

おそらく携帯上でならダウンロードできると思うのですが、
私は携帯では殆ど音楽を聴かないので、パソコン上にデータが欲しいのです!

このPC配信というのは、携帯でダウンロードしてからPCに転送するということでしょうか?
パケ代節約のためにも直接PCでダウンロードしたいのですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

↓YUKIweb.net
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/index …

A 回答 (1件)

PC配信と書かれていますので、PC配信サイトから購入して、PCで聞くことが出来ます。


PC配信サイトがどこなのか書かれていませんが、sonyなのでmusico(http://musico.jp/)は配信されると思います。他のサイトでも配信されるかも知れませんね。12/3までにはどこのサイトで配信されるか分かると思います。
あと大半のサイトはクレジットカードが無いと決済できませんので、用意しておいて下さい。

参考URL:http://musico.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hypnotizeさん、ご回答ありがとうございます。
なるほどやはりPC配信サイトからダウンロードできるものでしたか。

とはいえ、musicoだと検索しても「yuki」自体出てこないんですよね。
もうとっくに12/3は過ぎているというのに、一体どうなっているんですかねぇ?

お礼日時:2008/12/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!