最速怪談選手権

男装の麗人を見ているときに電話が来て、途中見逃してしまいました。
見始めたとき黒木メイサ演じる芳子が男装して
シャワーにうたれながらなにかを悔いているようなシーンがありましたが
(僕のせいだ!と言っていましたが)
あれはなぜですか???

スーレンさんになにかあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

芳子は日ごろスーレンに対して純潔の大切さを説いていましたがスーレンが街で暴漢にレイプされたことを苦に自殺してしまいました。


それを自分のせいと泣いていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それで純潔がどうこう言っていたのですね!
てっきり芳子の純潔のことかと思っていましたが・・・・

スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!