電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プラズマテレビを運送会社に配送してもらおうと思ったら、例えばクロネコヤマトのらくらく家財宅急便では、メーカー専用ダンボール箱がないと取り扱いできないと言われました。ダンボールは随分前に捨ててしまいました。
また、ヤマトでは、薄型テレビ専用ケースという独自の入れ物もあるにはありましたが、うちのテレビはサイズがギリギリ大きすぎて(37インチまでしか対応していない)ダメでした。
ちなみにうちのテレビは横115cmx縦56cmx奥25cmです。
これを箱なしで送れる運送会社はないでしょうか?
送るのは東京から千葉までです。

A 回答 (2件)

大画面テレビの引越しは、今、問題になっています。


大体、そんなデカイ箱を取っておくなんてあり得ない。

関東では、下記の引越し業者が対応しています。
http://www.moving-s.com/blog/archives/2007/05/10 …
http://www.moving-s.com/

ただ、東京から千葉なら、ワゴンタクシーの後部に寝かせて運んだ方が安くつくかもしれません。
困ったもんですね。
    • good
    • 0

引越し屋さんはどうでしょうか?



仕事柄、梱包材は持参しているはずですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!