dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人のPCで困っています。
WindowsUpdateで対象をすべて実施したところアウトルックエクスプレスが起動しなくなってしまいました。
 移動時のメッセージは’現在使用中のアプリケーションのため、現在のユーザーを変更できません。他のアプリケーションで開いているダイアログボックスをすべて閉じてから開始してください。’です。
 右下のアイコンはできる物すべて終了してもだめでした。また、スタートアップの中もすべて消去して再起動しても同じ現象です。
 使用しているPCは富士通 NR (9) 26X OSはWin98 4.10.1998です。
 全くの初心者なため購入後ほとんど触っていないようです。
 最悪の場合WindowsUpdateを行う前の状態に戻しても良いのですが、方法がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OutlookExpressのみ上書きインストールもしくは一度アンインストールが一番かんたん、ただしアンインストールするときはメールとアドレス帳はエクスポートで退避してください。

• 0
この回答へのお礼

maggie-ioeさんありがとうございました。
アプリケーションの追加と削除からアンインストール、再度インストールを行いましたが、同じ状態でした。
他に方法は無いのでしょうか?