電子書籍の厳選無料作品が豊富!

galaxy s2使ってます。
最近すごく重いです
常駐アプリで
キーボード20~50MB
マップ 6MB
googleサービス10MB
タスクマネージャー 26MB
設定 40MB
普通ですか?
RAM(メモリ)を500MBしか管理できないんですけど、実行中アプリ以外に何に使ってるんですかねー。

A 回答 (2件)

Androidでは一部を除きインストールをしている殆どすべてのアプリケーションが常に通信をしたりメモリ空間を占有していきますので、アプリケーションをインストールすればするほどメモリ空間が少なくなり重くなったり動作が不安定になります。



あまり頻繁に利用しないアプリケーションはアンインストールし、必要なときに再度インストールして利用することが望ましい利用の仕方です。
    • good
    • 0

インターネット マーケット Youtube マップ それぞれの履歴


SPモードメールのゴミ箱等はどうされていますか?

整理整頓してやらないと重くなりっぱなしになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!