dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は28歳。彼は40歳のフランス人です。

知り合って3ヶ月です。
初めの1ヶ月はプラトニックなお付き合いをして
ここ2ヶ月は肉体関係を持っております。

彼とのデートは週1回、または、2週間に1回。
私はそのデートペースで充分なのですが
彼は週に2回は会いたい、と言っています。
彼からはとても愛されていると思います。

数日前の出来事です。
次回のデートは二週間後なのですが
デート当日、おそらく私は「女子の日」で^^;
それを彼に伝えたところ
「だったら、その前に会って、Hしなきゃ!」
「ぼくは生理でもできるよ」と言いました。
私は彼のその言葉に疑問を感じました。

まずは、彼の言い分。
ボクはkaedeが好きだから、会ったらHしたい。
kaedeもボクが好きでしょ、ボクと抱き合いたいよね。
デートにHは当たり前だと思っている。
kaedeとのデートは週1、または二週間に1回。
あまり会えないのだから、Hはあって当然。
そして、kaedeもボクに対してそうであってほしい。
今度のデートが今年最後の貴重なデート。
(彼はクリスマス~年明けまでフランスに帰ります)
来年のデートはまだいつか決まってないから
生理でもボクはしたいし、できたら、その前にもあってしたい。

ここからが私の気持ちです。

私は3年ほど前に、風俗嬢のお仕事をしていました。
借金や金銭問題のため、ではなく
私には目標があったのでお金を貯めたかった。
風俗の仕事はつらかったけど、様々な勉強もできました。
2年ほどで目標金額に達して
今は、その資金で目標を達成しました。
今の自分があるのは、その時、一生懸命働いて
目標を達成したからだと思っています。

しかし、2年の風俗経験で、私の中に「後遺症」が残りました。
それは「男性不信」

男性のグロテスクな性の部分を見て
生々しい男性の姿を見て
私にとってセックスはビジネスとしか思えなくなりました。
と、いうより
ビジネスだと思わなければ続けられませんでした。

ずっと恋愛はせずにいましたが
ここにきて、そろそろ普通の恋愛をしてみたい
純粋な恋愛をしたい、と思い
今の彼と出会ったのですが
彼のセックスに対する考え方を聞くたびに
男性として普通のことを言っていると頭の中では理解できるのに
どうしても
「お客」と重なってしまうのです。

彼が私を好きだから抱きたい
それはわかってる。
だけど、心のどこかで
彼は自分の下半身を満たしたいだけじゃないのか
などと、疑念を持つ自分がいます。

ここ最近、私がHに対して消極的なので
彼が私に疑問を感じているようです。
昨日も「ボクがキライなの?」とメールがきました。

私は、今までの過去を彼に話して
私がセックスに対してデリケートな感覚を持っていると伝え
彼に理解してほしい。
だけど、過去をいちいち大切な人に言う必要があるのか。
私が彼を信じて、彼と愛し合えばいいのでは、とも思います。

黙っていることはできます。
彼と愛し合うこともできます。
ですが、きっと、私の中で、この感情は繰り返されると思うと
胸が締め付けられる気持ちになります。
彼のことを純粋に愛していられるかも不安です。

私が彼にデート日は生理だとあえて伝えたのは
彼の「回答」を試したかったのだと思います。
そして
「それじゃ、ドライブデートでもしようか^^」と
言ってほしかったのだと思います。
セックスにはこだわらずに…

過去の経験で得たトラウマを彼に伝えるか
それとも、黙っているか。

明日、少し会うことになりました。
話すか、話さないか、とても悩んでいます。

読んでいただきありがとうございました。

皆様のアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたの過去はいかなる理由が有ろうと話すべきじゃないと思います。



彼が、あなたに優しく接する目的は、あなたの文を読んでてSEXに集中すると感じました。

と、頗る失礼な回答ですが、貴方はそんな男性と多く接しられてきたのですから、少なくとも男性に関しての情報は、他の方より抱負であるはずです。

男性が、女性に近付く目的は、いろんな意味を含めて、SEXが第一なんです。そこから諸々が派生し発展向上し、昇華されていくのです。

SEXが無けりゃ、男も女も無用の長物でしょう。
両性がいるから人生楽しく、苦しく、悲しくなったり、慈しんであげたくなったりするんでしょう?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atyaatya様

貴重なご意見ありがとうございます。

たしかに、atyaatya様がおっしゃる通り
男女関係にはセックスありき、なのでしょうね。

ちなみに、彼とのセックスで
私が無意識に当時の「技術」が出てしまうようで
「それってスゴイね!」と、時々、彼が感激することもしばしば。
真面目な彼には「風俗で…」という発想は皆無のようです^^;

まぁ、セックスはヘタよりジョウズな方がいいわけで
セックス含めの私を丸ごと愛してくれているのなら
過去のことなどこだわらずに
彼を愛し、彼から愛されればいいかな、と思うことができました。

過去のことを深く考えずに
今はしっかりと彼との交際を進めていこうと思います。

ありがとございました^^

お礼日時:2008/12/09 14:42

目的のための手段であったとはいえ、風俗で得られる大きなお金の代償を支払ってしまっているのですね……。


お金でもどうにもならない心を傷つけることだったのだと思います。
過ぎたこととはいえ、どうかこれ以降お金のためにあなた自身を売らないことを願います。

あなた自身の過去のことを話すのは、彼の心にも傷をつけてしまうことだということをまず踏まえておきましょう。
私も過去にいろいろあってトラウマを抱えていたりしていて、そのことを彼に話そうか話すまいかでそういった匂いを含めて彼に聞いてみたら、「過去のことなんて関係ないし別に聞きたくない」とのことでした。
私自身でそのトラウマは消化しているところだったし、彼と付き合ううちに晴れてきているものもあったので、私はもう話すまいと思っています。

あなたを大好きだからあなたと体を重ねたいという彼の気持ちは、ごく自然なものだと思えます。
男性の欲望ばかり見てきたあなたには、それすら重ねて見えてしまって辛いのでしょうが……。

思うのですが、トラウマは彼とはぐくむ愛情と時間が癒してくれるんじゃないでしょうか。
あなたが抱えた過去の出来事は、あなた自身が選んだ道であり、あなた自身がつけた傷跡です。隠して生きていけるのならそれに越したことはないと思います。何もかも共有するとは聞こえはいいですが、人には許容できる範囲というものもありますし……。

生理の日にセックスを嫌がる女性はごまんといますし、まずはそれをやんわりとたしなめてみては?
あと、「会うたびにセックスは嫌」じゃなく、「私はセックスできなくても十分満たされるほどあなたが好き」なことを伝えてあげましょう。
セックスに関してデリケートな考えを持っていることも話していいと思いますが、風俗嬢であったことはギリギリまで話さなくてもいいのでは……。

どうしても、という時がくれば話せばいいだけで。
逆に話してしまうことで、彼のあなたに対する目が変わってしまうのが怖いですね……。別れも覚悟した上で打ち明けるのなら、いいかもしれませんが……。

傷は分け合えば軽くなりますが、それなりの信頼関係が必須です。
まだ知り合っても間もないようですし、彼のひととなりをもう少し観察してからで良いと思います。
我慢しすぎも良くないですが、彼の欲望にも少し応えつつ、でもセックスの実行に関しては女性が権限を握るべきだと思いますので、嫌なら嫌とやんわりと伝えて付き合ってみてはどうでしょうか……。

私としては、まだ伝えるべき時でもない気がしますし、あなた自身の力でトラウマを解消できそうな気もします。次の恋愛にきちんと進めていることが何よりの根拠です。
どうか悲観せずに、前向きに彼と向き合ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avy-avy様

早々のご回答ありがとうございます。
ご丁寧なお返事に、とても感謝しております。

友人にも相談できない内容だったので
一人で考え込んでしまっていた最中
avy-avy様からのご回答に安心すら感じすることができました^^

「何でも話してね、秘密はイヤだよ」
彼はいつもそう言います。
彼のその言葉にうっかり流されて
全てを話してしまいたくなる自分がいます。

自分の問題を、彼に背負わせるわけにはいきません。
こんなことをシェアしても、よくないですよね。

avy-avy様がおっしゃる通り、
しばらくは彼の愛情に身を任せてみようと思います。

この人から愛情を受けて、
この人と一緒の時間を共有すれば
私は自己を取り戻せる。
そう思える方と出会うまで、
じっくりと男性を選んできたつもりです。

ここでお話しさせていただき
このようにお返事をいただける。
それだけで少し、前向きになれました。

本当に感謝しております。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!