アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に告白しました。
返事は保留されました。

保留されているのは最初は少なくとも駄目ではなかったのでほっとしました。
でも、向こうからは連絡はきません。

もう駄目だと思いますが、可能性もゼロではないと思うと余計考えてしまいます。

そろそろ、完全決着したいのですが、相手の気持ちもあることですので、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

結論だけを急いでも距離がますます広がるだけです。

「保留」の状況にもよりますがしばらく距離を置いてみるのも必要です。
    • good
    • 0

告白したのも完全決着したいのもあなたの都合です。


気長に待ってください。
    • good
    • 0

これは相手の気持ちではなく、自分の中で判断することでしょう。

待ちたければ待つ。どのくらいの期間待つかも自分で決める。待てないなら諦めて次へ行く。それだけです。

もし彼女が「気持ちが固まるまで待ってて欲しい」と言ったのなら
話は別ですが。
    • good
    • 1

保留状態でも食事やデートに誘ってみればいい



とりあえず前向きに考えてるなら断らないし

単にノーが言えなくて保留なら断ってくると思う
    • good
    • 0

相手からの拒絶がない限りは諦める必要は無いですよ。


「保留」ということは、言い方を変えれば「決め手を欠く」ということです。
だから、相手からのリアクションを待っても無意味です。
しつこいと駄目ですから、適度な間隔でもってあなたの想いを伝えていくしかありません。
あなたを傷つけたくないだけで内心は「NO」という結論が出ているのかもしれませんが、それならそれがハッキリ出るまでアプローチすれば良いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!