【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

近いうちにGUCCIの2つ折り財布(メンズ)を買いたいと思います。新品が1番ですか新品に近い中古品でも構いません。
つきましては下記の中では、どこが1番安く、良い商品が購入できるでしょうか?

1 Yahoo!ショッピングや楽天
2 大手量販店、ドンキなど3 ネットオークション
4 ブランド中古店

また安いサイトやオススメ店舗、別の購入方法があれば教えて下さい。
横浜市在住です。

A 回答 (2件)

1,2は偽物を掴まされる可能性が大です。

ブランド中古品のお店の方が、本物かどうかを見極めているので、安心かとは思います。
でも、決していいものは安くないです。
安いものは、傷があったり、よごれていたり、何らかの難があります。
それを承知の上で、お買いになってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。何かオススメの店舗は、ありますか?

グッチの財布を本国イタリアで買ったことがある者です。

ブランドは本店のある国で買うのが一番安く、また、旅行者には税金の払い戻しがあるのですが、それを差し引くと、日本の正規の店で6万くらいのものが、4万円程度で買えました。でも、横浜駅のヨドバシカメラのブランドコーナーと値段の差はそんなになかったです。ガラスケースの中の同じ財布を見ただけですが、状態もいいように思えました。
新品で本物を、という場合は、今はユーロがかなり下がっているので、冬休みにイタリアへ行かれる知り合いや友人がいたら、お願いするのが一番確実で安い方法かとは思います。ミラノ空港の免税店にグッチがあるので、手間もそんなにかからないかと…。品数は少ないですが。
    • 0