アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

けっこういるよ



273 ノンストップバス
281 キャン×キャン
285 COLORS
293 オーケイ
293 X-GUN
293 18KIN
293 ギャルソンズ
293 5番6番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

こんなにいたのですね!!

キャン×キャンや、5番6番なんかは、今もそこそこ売れてる芸人さん達じゃないですか。(笑)

オーケイはうちの地元出身なので、知って、驚きました。

売れっ子でも、こんな厳しい結果になるとは、オンバトの世界は奥が深いですね。

お礼日時:2008/12/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!