プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TKO村本氏に芸能関係者を通じて投資金200万を貸しています。先日、その芸能関係者に会ったら「状況が変わって村本は(お金を)返せる状況に無くなった」と言われました。訴えた方がいいでしょうか?いずれにしても200万が返って来るのは難しいようなのですが。

質問者からの補足コメント

  • 誤変換でした。木本です

      補足日時:2022/07/23 09:44

A 回答 (5件)

200万なら押しかけて行って金目のものを取ってくる。

早めにしないと。
    • good
    • 0

乞食に恵んでやれ

    • good
    • 0

200万をどのような形で貸したのか?


投資とは関係なく貸したのなら返還の請求が出来ますが、投資金として利益がでれば受け取る話であれば損失が出る可能性もあり、損失が出ても投資判断をした自己責任で元本の保証はありません。

投資話自体が詐欺的なものなら請求できます。
    • good
    • 0

木本が自分の資産から元本だけは返す、足りない場合は働いて返すと言わなかった時点で、お金を返す意志はないと思いますよ。

    • good
    • 1

木本を村本って言ってる時点で嘘松。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!