dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図面やデザインレイアウトを出力した用紙を入れて、クライアントに提案に伺う際の薄いカバンかケースを探しています。材質は合皮や塩ビで構わないのですが、提案書類を入れますのであまり粗雑でなく、若手社員にも持たせることができる高価でない入れ物を探しています。紹介されているサイトなどお教えください

A 回答 (3件)

こういうのだと、簡易すぎますでしょうか。


とってもついていますし、安価ですよ。

http://www.askul.co.jp/p/995489/
http://www.askul.co.jp/p/3448126/

参考URL:http://www.askul.co.jp/p/995489/
    • good
    • 1

「A3 ケース」で、Googleで画像検索すると、色々出てきますね。

    • good
    • 0

A3サイズ対応の吉田カバンのブリーフケースなら、安いものなら、2万円台と若者でも買えると思いますが、いかがでしょうか?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/galleria/c/0000000800/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!