dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々芸人のTKOと会うのですが、何か聞きたいことありますか?芸能界の裏話やスキャンダルなど、具体的にどんなことを聞き出したいですか?

A 回答 (4件)

どうせ嘘混じりで話盛るだろうから聞きたい事はありません。

    • good
    • 0

木下さんに在日かどうか聞いて下さい

    • good
    • 0

笑笑笑笑




聞いてみれば?

あなたに そんなのを話すとTKOの値打ちが下がるので 話さないよ・・

話した場合 芸人としても芸能界に居られないしね・・
    • good
    • 0

何も。



大嫌いで見たくない芸人です

名前も見たくありません

暴力と詐欺のイメージですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!