アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころによく見て大好きだった映画のタイトルを忘れてしまいました。もう一度見たいので、知ってる方いらっしゃれば教えてください!
内容は、母親のいない女の子が、確かクリスマスシーズンで、デパートかどこかに設置されていた、お金を落とすと願い事がかなう井戸にお金を入れ、デパートのマネキンが人間になってその女の子を訪ねてくる・・・というはなしだったと思います。
わかりにくくてすみません・・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お探しの映画は1990年制作のテレビムービー「クリスマスに願いを」だと思います。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
http://www.angeleyes.aki.gs/momforchristmas.htm

参考URL:http://www.angeleyes.aki.gs/momforchristmas.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!