電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロバイダーには接続できますが、InternetExplorerの表示ができません。プロバイダーに連絡したら、数字での入力では表示できるので文字入力が認識できていない。メーカーに連絡をと言われました。自作パソコンなので、聞くことができません。教えてください。

A 回答 (1件)

質問文が第三者から見て意味不明なので、状況がサッパリ想像出来ません。

(その状況を実際に見ていない人には、その説明では分からないかと)
落ち着いて、状況を客観的に事実のみ書いてもらえないでしょうか。
出来れば以下の質問に答える形で状況を説明してもらえるとGoodかと。

・「InternetExplorerの表示ができません」とありますが、どの様なエラーメッセージが表示されていますか?
 ・「Internet Explorerが数字しか認識できません」というのはどの様な状況を指しているのでしょうか?
  アドレスバーに数字(IPアドレス)を入力する事でしか正常にアクセスできないということなのでしょうか? 
  それとも検索エンジンのテキスト入力ボックスの様な入力フィールドで入力作業に問題が発生しているということなのでしょうか?
 ・「プロパイダーには接続出来ている」というのは、何を根拠にそう判断しているのでしょうか?
  (メールの送受信が出来ている? IPアドレスが取得できている事を確認した?)
 ・インターネットエクスプローラー以外のアプリでの文字入力には問題ないのでしょうか?
  (メモ帳とか)
    • 0